• ベストアンサー

やきもちやきの歌

haru_2の回答

• haru_2
回答No.8

こんにちは! 森高千里の「二人は恋人」なんてどうでしょー? 一番の歌詞も二番の歌詞もとてもかわいくヤキモチ焼いてると思いますよ。 ちゃんと最後に、やっぱりあなたが好き!って伝えてるところが、なおカワイイと思いますよん。

go_go_rainbow
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。ご回答ありがとうございます!森高千里さんですか~。ノーチェックでした。 >最後に、やっぱりあなたが好き!って伝えてる とってもいいですねー(*^o^*)うたまっぷでは 歌詞が載ってなかったので(TT)今日ツタヤに行って借りてこようかな?