• ベストアンサー

やきもちやきの歌

haru_2の回答

  • haru_2
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.8

こんにちは! 森高千里の「二人は恋人」なんてどうでしょー? 一番の歌詞も二番の歌詞もとてもかわいくヤキモチ焼いてると思いますよ。 ちゃんと最後に、やっぱりあなたが好き!って伝えてるところが、なおカワイイと思いますよん。

go_go_rainbow
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。ご回答ありがとうございます!森高千里さんですか~。ノーチェックでした。 >最後に、やっぱりあなたが好き!って伝えてる とってもいいですねー(*^o^*)うたまっぷでは 歌詞が載ってなかったので(TT)今日ツタヤに行って借りてこようかな?

関連するQ&A

  • 「ジェニーはご機嫌ななめ」の歌詞

    今から20年くらい前にヒットした、「ジェニーはご機嫌ななめ」(ジューシーフルーツ)という歌の歌詞がのってるHPあったら教えてください!

  • 男性はやきもちをやきますか?

    男性はやきもちをやきますか? 彼氏の機嫌がよくなくて、いろいろ考えてみたところ、もしかしたら、別の男性について「~くん、最近体調良くないみたいだよ。ちょっと心配だな。彼から何か聞いてない?」って言ったことが原因じゃないかと思い始めています。私としては、ただ友達のひとりとして言っただけなんですが・・・。好きでもなんでもない人のことですし・・・。 似たようなことでやきもちをやいたこと、あるいは、彼氏にやきもちを焼かれたことのある人はいらっしゃいますか?また、男性のやきもちについても教えていただけると嬉しいです。

  • 好きな人と聞きたい歌をおしえてください

    邦楽や洋楽などのジャンルを問わず 好きな人と一緒に聞きたい歌を教えてください。 また、どういう場面でとか 過去の経験で、 こういうときにこういう歌が流れてきて思い出になった というのを付けてもらえると嬉しいです。 よろしくおねがいします。m(_ _)m

  • ジューシーフルーツのCD

    「ジェニーはご機嫌ななめ」や「恋はベンチシート」などの曲を歌っていたジューシーフルーツのアルバムはCD化されているのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃたら教えてください。お願いします。

  • 身近な人の死を思う歌

    身近な人の死を思う歌があったら教えてください 洋楽邦楽ジャンル問いません

  • 求む!!

    好きなバンドは 洋楽は nirvana 、pixies 、swervedriver ビースティボーイズ マイブラ スリーターキニー カート・コバーンジョン・フルシャンテ ジョン・レノン ジミヘンドリックス Chris whitley 、TAHITI80 、YO RA TENGO 、MOGWAI 邦楽は ナンバーガール DMBQ くるり スーパーカー ロケットオアチリトリ シーガルスクリーミングキスハーキスハー 七尾旅人 アポロチーム 椎名林檎 洋楽はグランジなどのオルタナ系が好きです。 邦楽も同じく。

  • 良いアルバム教えて下さい。

    好きなバンドは 洋楽は nirvana 、pixies 、swervedriver ビースティボーイズ マイブラ スリーターキニー カート・コバーンジョン・フルシャンテ ジョン・レノン ジミヘンドリックス Chris whitley 、TAHITI80 、YO RA TENGO 、MOGWAI 邦楽は ナンバーガール DMBQ くるり スーパーカー ロケットオアチリトリ シーガルスクリーミングキスハーキスハー 七尾旅人 アポロチーム 椎名林檎 洋楽はグランジなどのオルタナ系が好きです。 邦楽も同じく。

  • 今日はジョン・レノンの命日です

    1980年の今日、ジョン・レノンが殺され37年が経過しました ビートルズ時代を含めジョン・レノンの好きな歌はありますか? おひとりさま1曲~2曲でお願いします ・Starting Over https://www.youtube.com/watch?v=pZCxyOcvp5A ・Happy Xmas (War Is Over) https://www.youtube.com/watch?v=S84RLgnz7Rs なお、私は洋楽音痴なので気の利いたお礼が出来ませんがご容赦を たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • べたべたの洋楽クリスマスソングを教えてください。

    あまり洋楽になじみのない人でも,どこかで耳にしたことがあるべたべたの洋楽クリスマスソングを教えてください。 自分が思いついたのは ・ラストクリスマス(ワム) ・恋人たちのクリスマス(マライア・キャリー) ・戦争は終わった(ジョン・レノン) くらいです 他に何かあれば教えてください。

  • 古き?良き歌

    私は19歳の男です。 私は歌う事が大好きでよくカラオケに行くのですが、最近の流行の曲は歌いすぎてだんだん飽きてきました。 そこで質問なのですが、20代以降の方々の間で流行った、あるいは流行ってはいないけれど心を打たれた曲などを教えていただけないでしょうか。 それから私と同じ年代か私より若い方にも、あまり歌う人はいないけどこれは名曲と言うのがあれば教えていただきたいです。 ラップなんかもたまに歌ったりしますが、今回は特にバラードを中心に教えていただきたいです。邦楽でも洋楽でも構いません。 それからついでで結構ですので、女性の方は良かったら男性に歌って欲しい歌などがあれば教えて下さい。 主に恋愛や人生を歌った歌が好みです、宜しくお願いします!