• ベストアンサー

ジューシーフルーツのCD

「ジェニーはご機嫌ななめ」や「恋はベンチシート」などの曲を歌っていたジューシーフルーツのアルバムはCD化されているのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

残念ながら、現在アルバムは全て廃盤状態で、かろう じて新録ヴァージョンの「~ご機嫌ななめ」のシング ルが入手できるのみです。 …と思いきや! 実は、日本コロムビアのオーダーメイドサービス 「R盤」で、「JUICY a la Mode」のみ入手可能だった のです。 他のタイトルについては未定ですが、順次ラインナッ プに入っていく可能性は十分あると思います。

参考URL:
http://www.r-ban.com/index.asp
bakuto
質問者

お礼

こんばんわ   素早い回答ありがとうございます。 やっぱり探せばあるのですね。感動です!! 「ベンチシート・その後」大好きでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ele
  • ベストアンサー率22% (177/791)
回答No.3

今わたしの手元にあるのは ジューシー・フルーツ「ドリンク」COCA-11089(1993年) CD文庫1500シリーズ。 「ジェニーはご機嫌ななめ」、「恋はベンチシート」ともに収録されてます。現在入手可能かどうかはわかりませんが、CD化されてます。

bakuto
質問者

お礼

こんばんわ  素早い回答ありがとうございます。 今ではどちらかというと、一発屋に分類されてしまいそうなジューシーフルーツですが、私には懐かしい思い出の曲なのです。 CD大事にしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

yahoo!ミュージックショッピングで「ジェニーはご機嫌ななめ」・曲名で検索するとヒットします

bakuto
質問者

お礼

こんばんわ  素早い回答ありがとうございます。 早速検索しましたところ、なんとBEST盤まで発売されている模様です。 青春が甦ってしまいそうです。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジューシーフルーツ

    ジューシーフルーツの「ジョニーはご機嫌斜め」でエンディングで「ドンマイ、ハンカチを貸しましょか」というフレーズが繰り返されていたような気がします。間違っていないでしょうか。もし正しければ、このフレーズが試聴できるホームページを教えてください。

  • 「ジェニーはご機嫌ななめ」の歌詞

    今から20年くらい前にヒットした、「ジェニーはご機嫌ななめ」(ジューシーフルーツ)という歌の歌詞がのってるHPあったら教えてください!

  • Perfume アルバムに収録されてない曲

    Perfume ~Complete Best~ から最新のJPNまでの4つの通常版アルバムに 収録されていない、Perfumeの曲を探しています。 ・SEVENTH HEAVEN ・アキハバラブ ・ジェニーはご機嫌ななめ これらのほかにもありますか? よろしくお願いします。

  • やきもちやきの歌

    邦楽・洋楽、新・旧問いません。 彼氏・彼女や好きな人への可愛いやきもちを歌った歌を教えて下さい(あくまで可愛いやきもち、です。重いものではなくて)。 ジューシィ・フルーツの「ジェニーはご機嫌ななめ」ジョン・レノンの「ジェラスガイ」 は思いついたのですが・・・。

  • パフュームのジェニーはご機嫌斜めの声援教えて!

    パフュームの東京ドームのDVDを初めて見てから パフュームの大ファンになりました。ジェニーは ご機嫌ななめっていう曲の時5万人の大観衆で なんて言っているのですか?教えてください。 DVDを聞いてもよく聞き取れませんでした。 どなたか教えてください。宜しくお願いします。

  • このCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『 GYMNOPEDIE NO.3 (曲名) / TEMPS FUGIY (アーティスト名) 』 とありました。 この曲が入ったCDアルバムが欲しくて、アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを、満足に検索することが出来ませんでした。 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲の入ったCDアルバムをご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • ストレンジフルーツ

    映画、ライトニング・イン・ア・ボトルで、 インディア・アリーという女性ボーカルが歌った、 「ストレンジフルーツ」という曲が収録されているCDがあったら教えてほしいです。アーティストは問いません

  • 小さいフルーツ知りませんか??

    ベビーキウイみたいな小さいフルーツ探してます。何かご存知の方いらっしゃいませんか?

  • ○○さんならこのCD!

    こんにちわ。 とても抽象的な質問になってしまうんですが・・・・ 色々なアーティストの音楽を聞きたいと思っていまして、 有名なアーティストのCDもいつか聞いてみようと思うのですが アルバム収録曲のほうがいい曲が多くてベスト版が必ずしもいいとは言えなかったり、 逆にアルバムだとあまりいい曲が入っていなくて『ハズレかなぁ』というものもあったり、 ベスト版がいくつか出ていて同じ曲が収録されているのが何枚かあったり、 いい曲に限ってアルバムバージョンになっていたり・・・・ということがありますよね。 そして同じアーティストでもなにしろたくさんのCDが出ていますので、いつもどれを聞いたらいいのか迷ってしまうんです。 そこでみなさんに、おすすめのアーティストとそのCD、 ○○(アーティスト)といったらこのアルバムが1番! というのを教えていただきたいんです。 年代やジャンル、メジャー・マイナーは問いません。 好みはそれぞれだと思いますが、軽快な曲でもしっとりした曲でも、明るくても静かでも、 『いい曲だなぁ』と思うものがたくさん収録されているものを探しています。 (個人的にヘビメタやうるさい感じのロック・重くて暗~い曲ばかりのものは避けていただだけるとありがたいです) オムニバスでもかまいません。 いい曲が凝縮されているよ~というCDがありましたらぜひ教えてください。 たくさんのご意見お待ちしています。よろしくお願いします。

  • エンヤの the birth の入った CD

    エンヤの 確か the birth という曲の入ったCDを探しています。 アルバムタイトルをご存知の方、教えてください。 宜しくお願いします。