• ベストアンサー

ジューシーフルーツのCD

「ジェニーはご機嫌ななめ」や「恋はベンチシート」などの曲を歌っていたジューシーフルーツのアルバムはCD化されているのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

残念ながら、現在アルバムは全て廃盤状態で、かろう じて新録ヴァージョンの「~ご機嫌ななめ」のシング ルが入手できるのみです。 …と思いきや! 実は、日本コロムビアのオーダーメイドサービス 「R盤」で、「JUICY a la Mode」のみ入手可能だった のです。 他のタイトルについては未定ですが、順次ラインナッ プに入っていく可能性は十分あると思います。

参考URL:
http://www.r-ban.com/index.asp
bakuto
質問者

お礼

こんばんわ   素早い回答ありがとうございます。 やっぱり探せばあるのですね。感動です!! 「ベンチシート・その後」大好きでした。

その他の回答 (2)

• ele
回答No.3

今わたしの手元にあるのは ジューシー・フルーツ「ドリンク」COCA-11089(1993年) CD文庫1500シリーズ。 「ジェニーはご機嫌ななめ」、「恋はベンチシート」ともに収録されてます。現在入手可能かどうかはわかりませんが、CD化されてます。

bakuto
質問者

お礼

こんばんわ  素早い回答ありがとうございます。 今ではどちらかというと、一発屋に分類されてしまいそうなジューシーフルーツですが、私には懐かしい思い出の曲なのです。 CD大事にしてください。

回答No.2

yahoo!ミュージックショッピングで「ジェニーはご機嫌ななめ」・曲名で検索するとヒットします

bakuto
質問者

お礼

こんばんわ  素早い回答ありがとうございます。 早速検索しましたところ、なんとBEST盤まで発売されている模様です。 青春が甦ってしまいそうです。(笑)