bakutoのプロフィール

@bakuto bakuto
ありがとう数44
質問数16
回答数44
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
45%
お礼率
31%

  • 登録日2002/02/06
  • 沖縄につよい旅行会社は?

    こんにちわ。8月14から5泊くらいで彼と2人で沖縄の波照間島にいきたいのですが、なかなかそういったツアーが見つかりません。どこか沖縄に強い旅行会社のサイトなど教えてください。だいたいひとり5万円台くらいでのツアーを探しています。どうぞよろしく。

  • 戦前の「C56」など

    C56機関車は、映画「戦場に架ける橋」の泰緬鉄道にもつかわれたそうなのですが、 「Cなんとか」(Dも)というのは「敵性語」だと思うのですが、 プレートは「C56・・」のままだったのでしょうか?

  • それ浜

    CRそれゆけ浜ちゃんを久しぶりに見かけましたが、大阪、京都などで設置してる店があったら教えてください。

  • ユーミンの曲で…

    「盛岡という響きがロシア語みたいで…」といった内容の歌詞が 歌われているのはどの曲でしょうか??この一節だけが急に頭に 浮かんで、他の部分が全く出て来ません。 知ってる方、教えてください。

  • 成田空港周辺の駐車場のことで・・・

    7月に海外旅行に行く予定があるのですが,空港周辺の駐車場で 車の鍵を預けずに保管できるところはありますでしょうか? なぜなら海に行ったとき(国内)鍵を預ける駐車場で,海から帰ろうと 駐車場に戻ったらタバコを車内で勝手に吸ったのか,灰がシフトの辺り にこぼれててひどい状況だったので(ちなみに禁煙車) (もちろん抗議して駐車料金は払いませんでした) 限られた土地で車を移動させたりするんでしょうけど,何かあったとき鍵を預けてるわけで管理人を疑うほかありませんし,トラブルは嫌です。 きもちよく旅行から帰るためにも皆さんアドバイスお願いします。