• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

面白いサイトを教えて下さい

  • 質問No.90186
  • 閲覧数64
  • ありがとう数6
  • 回答数6
暇なので面白いサイトを教えて下さい。
できればショックウウェーブとか動画があって笑えるのが良いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 64% (92/143)

前に一度同じような質問の時に紹介した記憶もあるのですが、otogai worldのGALLERYですね。

笑えると言うかなんと言うか、とにかくマウスを色々と動かしてみてください。
お礼コメント
noname#624
こんにちは。
面白いですね。暇つぶしにはホントに良いって感じですね(笑)
キューピーちゃんのやつが気に入りました。
投稿日時:2001/06/14 16:37

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 33% (3/9)

友人から紹介されたサイトです。
私は好きです。

1.本編
http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/tamasiitop/robotyuugoku/robotyuugoku.htm

2.続編
http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/kikaku/kahou/kahou7.htm

1.-> 2.と順番に見てください(URLが長いですね)
お礼コメント
noname#624
ありがとうございます。面白かったです。
投稿日時:2001/06/14 20:04
  • 回答No.5

ベストアンサー率 0% (0/5)

たぶん、あなたの要求にぴったり!フラッシュとかも使ってます。
お礼コメント
noname#624
ありがとうございます。面白かったです。
投稿日時:2001/06/14 20:04
  • 回答No.4

ベストアンサー率 45% (29/64)

ここは微妙に笑えました。
お礼コメント
noname#624
ありがとうございます。面白かったです。
投稿日時:2001/06/14 20:04
  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (351/1917)

いろんな意味でおもしろいかと・・・
お礼コメント
noname#624
ありがとうございます。面白かったです。
投稿日時:2001/06/14 20:03
  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (10/21)

ショックウェーブも動画もないです。
けど笑えます。
お礼コメント
noname#624
ありがとうございます。面白かったです。
投稿日時:2001/06/14 20:03