• 締切済み

朝だち

powerexの回答

• powerex
回答No.5

難しい事は知りませんが、皆さんもこんな経験無いですか? 朝起きて、横に彼女がいてなんとなくむらっと来て、朝立ちのイチモツでエッチに突入・・・なななんと途中で萎えてきた?!何でやねん!!・・・・となった事。 僕は幾度となくあります。分かっててもやってしまう若気の至り。 身体より精神衛生上よくないタイプの人もいるでしょう。僕の場合は笑ってごまかし「やっぱりションベン○らはあかんなぁ~・・・」とか言って。 勿論おしっこしてから1.5回目に突入してましたが・・・ 今は朝立ちも小便までの命かな・・・ こんな事を考えてる暇もなく家から飛び出していってます。