• ベストアンサー

朝から・・・(長文です)

付き合い始めたばかりの29歳の彼がいます。 お泊りした翌朝も、必ず求められます。 しかし、私は朝からそんな気分にはなれません。 それに彼とのHで余り感じることが出来ません。 ただ激しくすれば感じると思っているらしく、最後の方は早く終わってくれと願うばかりです。 夜は我慢できるのですが、朝は気分も乗らず、彼には申し訳なく思うのですが、最初から拒否してしまいます。 朝からHをするのは当たり前なのでしょうか? 付き合いがまだ短く、彼にまだ愛情を感じていません。彼とのHで感じないのは愛情が足りないからでは。と思ってしまいます。 以前、心の底から好きだった人とのHは最高に良かったです。 Hの気持ち良さは愛情に比例するのでしょうか? それともHの相性の問題でしょうか? 男性の方女性の方、両方のご意見をお聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nourider
  • ベストアンサー率19% (396/2083)
回答No.7

男性です。男と女とでは性欲のメカニズムが違うらしく、ふつうの女性は朝からはしたいと思わないようです。でも男は朝からでもOKです、特に歳をとると朝しか立たなくなってきますので「立っているうちに愛したい」とも思うわけです。 ただあなた自身が書いているように大して愛情を感じていない彼と寝てしまうあなた自身が肉体関係の相性を信じているようですね。それだからこそ「感じない」ことで戸惑っていらっしゃるのでは? 体の相性というのは確かにあるらしく、嫌いな男なのに感じてしまう体がイヤでたまらないと相談をうけたこともありますから人それぞれ症例はあるんじゃないでしょうか? あなたの彼はどうも愛し方が不器用なのではないかなと思います、タイミングをはかって腹を割った話し合いをしたほうがいいかもしれません、ただし男はこの手の話をされると(実は感じていない)ショックでインポになってしまうこともありますのでくれぐれもタイミングを見計らって・・・

pandacorydoras
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 話すタイミングですか・・・難しそうですね。 自信を無くさないように言い方にも気をつけないといけないですね。でも、どう言ったらいいのか分かりません(T_T)考えてみます。

その他の回答 (8)

  • go_go_go
  • ベストアンサー率14% (66/446)
回答No.9

以前の彼への未練を断ち切れづに、付き合いをはじめてしまってようですね。 寂しさを埋めるためであれば、体の関係はないほうがうまくいくと思います。 彼にしても、あなたに愛情を感じているわけではないようです。 お手軽に性欲を処理できればいいのでしょう。あなたが感じるか否かは、関係ないのです。 お金で買われた愛人のような関係。 そんな、雰囲気すら感じます。

回答No.8

女性です。 今の彼が初体験なので、参考になるかどうか(私自身、初心者なので)わかりませんが・・・(^^;; 色々なご意見が出てますが、私はお泊りの時、朝もしたくなっちゃうのです・・・。 好きな人が横に眠っていて、幸せな気分で目覚めて、そうするとまた触れたくなるし、触れられたくなります。 彼のほうが大体後に起きて、いちゃいちゃしてるうちに朝からもう一回しちゃったり・・・ (予定があって時間がないときはお口までで終わったりしますが・・・) 人それぞれだと勿論思いますし、私も初めての経験ですが、朝からするのが当たり前かどうかではなくて(それこそひとそれぞれ、そのカップルそれぞれでいいと思います)、私個人の意見としては彼を思う気持ちが強いからこそ、少しでも長く一緒にくっついていたくて、朝からでもしたくなっちゃうんです。 勿論、カップルでどちらかが朝からすることに抵抗がある場合もあると思うし、お互いが求め合っててしたくなってしまうのなら、朝からするのが当たり前になってしまうのもありだと思います。 やっぱり、愛情があるからこそ体も精神面も気持ちよく満たされるんじゃないかなあ・・・と若輩者ですが思います(^^;)

pandacorydoras
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 心の底から好きだったら、体も拒否することは無いと私も思います。前の彼とのHの時は、イケなくても充足感がありました。 当たり前のことなんだけど、改めて気付かされました。ありがとうです。

回答No.6

朝からHは当たり前ではありませんよ。 私の場合は、相手との付き合い方によったかな。 頻繁に会えていつでもHできる環境の人の場合は、翌朝Hはありませんでした。 でも、たまにしか会えない相手と久しぶりに会ってお泊まりした場合は、翌朝Hしてました。相手から求められることもありましたし、こちらから仕掛けることも。。。 この場合、夜にたっぷりやっちゃってますから、朝Hは余韻を楽しむオマケみたいな(笑)ものかな。挿入&オーガズムが目的ではなく、イチャイチャしたいだけ・・・で、その流れでインサートって感じでしょうか。 あくまでも、私の場合です。 セックスはお互いが気持ち良い=相手にも気持ち良くなってほしいと思うものだとおもいます。 自分の性欲だけで求められてもねぇ。 でもでも、 そもそも、NO.5の方がおっしゃっているように、彼に愛情を感じていないのにセックスって・・・・セフレとして割り切った関係なら、また別な話ですが。

noname#142255
noname#142255
回答No.5

>付き合いがまだ短く、彼にまだ愛情を感じていません 愛情も感じていない 彼と同衾 そしてH 何を考えているのですか もっと 自分を大切にしなさい 体の切り売りは止める事

pandacorydoras
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 全くその通りですね。中途半端な気持ちで体を許すなんて・・・彼にも私自身にも罪悪感でいっぱいです。

  • uspega
  • ベストアンサー率30% (79/256)
回答No.4

こんばんは。女性です。 質問を読む限りやはり「愛情」ということが鍵になっているように思います。 質問者さんは彼に愛情を感じていないようですが、彼のほうはどうですか?あなたのことが愛しくて愛しくてたまらないから朝も求めてくるけれども、技術的に未熟なためあなたを感じさせることができないのか、それともあなたのことを大切に思っていないからこそ朝も平気で求めてくるのか、どちらだと思われますか? 後者であれば、今後愛情を育てるというのも、おそらく相当な苦労と無理を強いられると思います。 前者であれば、少なくとも彼には愛するあなたをもっと気持ちよくさせようという作用が働いているはずですから、素直に直して欲しいところを言ってみたり、朝したくないことを打ち明けてみてはいかがでしょうか?それがあなたの言うところの「付き合いを深める」きっかけになるかもしれません。 で、私の直感ですが、やはり後者の通り彼のほうの愛情も足りていないような気がしますね。二人の関係を見つめなおすよい機会ではないでしょうか。

pandacorydoras
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 uspegaさんの仰る通りかもしれません。彼もそんなに私のことを好きじゃないのかもしれません。ただHが出来るから・・・。そんな風に思うと悲しいですが。 前の彼はHの時、私のことを気遣ってくれ、自分の気持ち良さより私を優先してくれました。 今の彼は、気持ち良かった?とか聞いてくることはありません。こんなこと比較してはいけないんでしょうけど。

回答No.3

彼、とにかく,Hしたいのですよ。男は、朝からでも 出来ますよ。夜、何回やっても、朝には、しっかり立っています。彼,貴女の気持ちを考える余裕がないのだと思います。若いときは、自分が気持ちよくなるのに精一杯で、私も彼と同じでした。経験をつむことで、相手の女性を歓ばすテクニックを覚えるものです。

  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.2

朝からの営み? ですが当たり前(普通)とは私個人としては思ったことありません。 おくれましたが私男です。  さらに文面に有りました、「ただ激しくすれば感じると思っているらしく」ここにはホントあきれてものが言えませんね。   世の中激しければいいという女性も居ないとは言えませんが、一般的に言えば、女性のあそこが壊れるのでは と思うのが普通だと思っております。   その男性、女性経験が無いのではないでしょうか? と思うのは私だけでしょうか?  もっとも自分勝手なことに気づかない若者は 多々居ます。   朝にお願いする その彼の行動ももしかして自分勝手なのかも知れませんね。   私の意見で言いますと、はっきり言ってあげたらどうでしょうか  愛情がないから感じない これは女性にはあると思います。  頭ではわかっていても 感じることが出来ない女性も居ます ですが、本当はそうではないのかも知れませんね 「感じない感じないと」と思っているから感じない人もいるようにも思えます(自己暗示ですが)  今回の質問の内容からすると、自己暗示と取れる所もあります 「速く終わってください」 とあるのもそれに当たるのでしょう  すべてをふまえて はっきり言わないと その子は全く気づかず、あなたを傷つけてしまうかも知れませんよ 心も体も共に。 

pandacorydoras
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「感じない感じないと」の自己暗示はあるかもしれません。。「感じないといけない」のプレッシャーが余計感じなくさせるのかもしれませんね。 彼にはやんわりと伝えてみます。 朝からHをしなくてもよい男性がいると知り安心しました。

  • kiakiki
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.1

こんばんわ^^  pandacorydorasさんの質問を読んでいていくつか気になったところがあるのですが >>お泊りした翌朝も、必ず求められます 必ずということはちょっと性欲が強い彼氏さんかな・・・と思いました。 僕は男ですが、朝からはちょっとそんな気にはなりませんね^^;(あくまで性欲は個人差なのですが)  ちなみに僕の場合は学生なので家に泊まれないので極たまに夜にラブホテルで泊まって朝起きますが、「起きてすぐ隣に大好きな人が寝てる(いる)」って言うのがすごく好きというか、すごくそういうのが良いんですよね(笑)  また >>ただ激しくすれば感じると思っているらしく これは愛情が感じられないと思います。彼氏さんはちょっと間違ったH方法をAVなどで覚えてしまったのですはないでしょうか??AVは毎回激しいので・・・。 単純にHのテクニックがすごい人もいるかもしれませんが、それよりも愛のあるHのほうが終わった後も気持ち良いと思います。 まとめますと、愛のないHほど虚しいものはないと思います・・・「速く終わってくれ」と思っているみたいなので彼氏さんと少しお話したほうがいいかもしれませんね^^  ちなみに男女のお付き合いとは体の相性だけで成り立ってるものではないと思います。お付き合い始めということなので長い目で見てもいいかもしれませんね。 長文失礼しました。

pandacorydoras
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 朝を拒否してしまうので、彼との仲も冷え込んでいます。愛情を育てようにも苦しい状態です。 しかし、「長い目で見る」ことも大事ですね。もう少し頑張ってみようと思います。

関連するQ&A

  • 女性にとってHとは?

     私の彼女は「別にHがなくても、一緒にいるだけで十分」と言います。 男の私としては、やはり一緒にいるだけとかではなく体を通して愛情を 確かめ合うこともしたいです。私にとってHとは「愛情を確かめる一つの方法」 なので、あまりない期間が続くと不安になったりもします。 女性のみなさんは、体の付き合いがなくても(求めてこなくても)不安になったりは しないのですか? また、そういった子をHな気分にさせるいい方法なんかはないでしょうか?(^_^;) 女性は「体でなく心で感じる」そうですね。やはり、部屋を暗くしたり ムードをつくるとより気持ちよくなるんですか?

  • 離婚それとも元さや?(長文です)

    はじめまして。 39歳既婚男です。妻39、子供2人です 結婚して13年。 下の子供ができてから8年以上セックスレスです。 かといって、その代わりに妻から愛情を表現するような なにかがあるか?といえば何もありません。 いわゆる仮面夫婦状態です。 私はというと常に愛情に飢えている狼状態とでも申しましょうか そんな状態で日々すごしています。私は離婚家庭に育っており 母からの愛情をうけた記憶がありません。これが原因なのか、 お付き合いする女性には必ずといっていいほど愛情を求めました。 Hという意味じゃなく、でも、こんな私の思いが重いらしく長続き はしませんでした。そんななかで妻と出会い、結婚現在に至って おります。そのころの妻は愛情深く、私が些細なことで別れ話を 持ちかけると泣いて「別れたくない!いやなところは直すから言って ほしい」といってくるほどの愛情深い女性でした。 (この部分が好きで結婚したくらいです。) ところが二人目の子供出産後、関係がギクシャクしてきて こちらからHをもとめても拒否され、それに変わる愛情の 表現があるか?といえば、何もなし。当初は女性はこんな時期が かならずあるということをいうことを知り合いの女性(既婚、 先輩の奥様)から聞いて知っていたので3年間ぐらい我慢してました。 しかし、これが8年以上続いています。 私はHがしたくて求めているわけではなく愛情を求めているので Hでなくても別にいいのですが・・・ (自分の処理は自分でできるので他人の人生を巻き込んで処理を したくはありません。) この8年以上の期間でいろいろな地元夫婦たちとの交流もあり、 バーベキュー、運動会、地域の各種催し物など家族ででかけては 落ち込んでいます。仲のよい夫婦をみて自分の状況をかんがみると 泣けてきます。(子供を持つ関係上、行かなくてはいけないことは 多々あるので・・・) 泣けるというか、そのたびに心が壊れてしまうのです。 もう、妻のことを好きなのかどうかもわからなくなっています。 いままでは私が離婚家庭に育っていて嫌な思いをしたので、子供には 幸せな家庭で育ってほしいと思い、離婚しないで私が我慢するべきだ と考えていましたが、どうしようもなく辛いのです。(子供の前では こんなそぶりはみせませんが・・・) そんな中、このサイトをしり質問させていただいた次第です。 ちなみに妻は子供からは母としてキチンとしており、これに問題は ありません。義母(私の母)ともうまくやっているように見受けら れます。 乱文でわかりづらいところもあるでしょうが、 なにかアドバイスをいただければと思います。 ポイント1  私は妻から好かれているのか? ポイント2  私はこの状態をどうしたら打破できるのか? ポイント3  私は妻のことをまだ好きなのか?  (こんなこともわからないんです。(泣)) どのポイントでもどんな視点からでも結構です。 なにかアドバイスをください。

  • 女性に質問です。体の相性って…

    女性にとって、体の相性ってどのくらい重要性がありますか? ①そもそも、体の相性って何でしょう? ②また、女性にとって体の相性ってどのくらい優先順位があるのでしょうか? 相手からとても愛されており、自分も心から好きだと、信頼できると思える相手がいたとして、「行為」に相手の愛情を感じたとしても、満足感がなければ、相手への愛情は希薄になりますか? それとも、女性は行為に相手の愛情を感じれば、自分も満足感を充足し、愛情も高揚するものでしょうか? 気分を害された方がいらしたら申し訳ありません。よろしくお願い致します。

  • 「体の相性」の定義は? それって、重要?

    30歳男です。女性の方に質問です。 「体の相性」の定義を教えてください。お互いの性器の大きさ?テクニックのレベル? 経験が少ない方なので、よく分かりません。 以前、ある女性(当時は恋人、27歳)との初セックスの翌朝から、急に彼女の態度が変わり、少し冷めた感じになったりメールの頻度が減って、その数週間後に振られたことがあります。初セックスまでの4ヶ月ぐらい、すごく仲が良く盛り上がっていて、月に2,3回休日にデートし、仕事のある平日は毎日メールをしていたのにです。 相手が嫌がるような性行為は一切しておりませんし、行為中、相手が怒ったり不機嫌になることは無かったです。Hの翌朝から態度が変わったので、体の相性の問題だったんじゃないかと確信してます。 私は、お付き合いする上で、Hの相性なんかどうでもよく、心の繋がりが一番だと思ってます。彼女とは心で強く繋がっていたと信じてただけに、振られた時はかなりショックでした。それまで凄く仲が良かったのに、体の相性の悪さという理由で、相手を一方的に振って傷つける心理が理解できません。態度を急変させて振るほどの重要なことなのでしょうか?信じられません。 女性は中身(性格とか)を重視する人が多いとか、女性の方が性欲が弱いとか、そういう定説が、全くの嘘に思えてきます。 心の繋がりよりも体の相性を重視する女性って、世の中の何%ぐらいなのでしょうか?

  • 体の相性が最悪です・・・

    つきあって9ヶ月の彼氏とこれまで3回くらいしかHしていません。  彼氏のことは人間的にも尊敬できて話していて楽しいし、心の相性はいいと思うんです。でも、体の相性は、たぶん最悪です。  もともと性的魅力の足りないタイプの彼氏ですが、一度私がHを拒否して以来、彼から誘ってこなくなりましたが、欲求不満らしく、よくデート中に私の体に触ってきます。が、いきなりスカートの中に手をつっこんだり、パンツの中に手をつっこんだり、正直とても不快な気分なんです。不器用なのかHも下手で(というか相性が悪いだけなのかもしれませんが)、ムード作りもなにもなく、正直お酒でも飲まないととても無理です! Hな気分も高まっていない時点で突然スカートに手を入れてくる行為がいやでたまりません。シャワーも浴びてないのにあそこの匂いをクンクンかいできたり、とにかく私には受け入れがたいことばかりなんです。  彼氏を傷つけたくないので、これまではニッコリ笑顔でかわしてきましたが、にぶいのか、私の言い方がまずかったのか、効き目はありませんでした。  彼氏のことは愛してますし、ゆくゆくは結婚も意識してますが、このままでは結婚してもうまくいかないのではないかと思って不安です。  彼氏のことは愛していますが、体の相性の悪いカップルは、やはりうまくいかないものでしょうか?  

  • 出勤前の朝について

    私は朝にそこまで強くなくて、出勤前の朝が本当に憂鬱で仕方ありません。仕事なので休むわけにはいきませんから身体というよりは心に鞭を打って憂鬱な気分になりながら出勤しています。 仕事をすれば憂鬱な気分は消えます。 特に休み明けの朝が非常に辛いです。 今の仕事は朝が早くまだ空も暗いためさらに憂鬱さが増します。 出勤前の憂鬱と戦っている方にお聞きしたいのですが、この憂鬱を軽減させる方法を教えてください。

  • Hだけが合わない彼と見切りをつけようと考えています(長文です)

    彼は今年から社会人、1コ上で付き合って2年になります。私は大学4年の暇人です。彼は私を大事にしてくれて、性格的には大好きです。 しかし、Hの相性だけが合いません。彼氏はH好きで、始めは毎日のようにしていました。が、だんだん慣れてきて、私が全く彼氏にときめきを感なくなり、何をしても駄目です。Hについても話し合い、回数を減らすとか遅漏を直すとか、努力はしてくれました。しかし彼が社会人になるとHだけして寝たりします。 半年前からは、なぜかHが非常に嫌いになり、その気持ちからか痛いと感じるようになり苦痛です。私が拒むと「お前は暇でいつも寝てるくせに」と言ってきます。彼が帰ってきて寝て「お前が寝る時Hするから起こしてね」と言ってきますが起こさず、朝を迎えるとグチグチ言ってきます。 私や仕事のせいでイライラしているなと最近感じていましたが、先日朝のHの最中ゴムがないことに気づき、私は拒んだんですが彼は我慢ができなかったらしく、口論になった後、結局Hしました。私も感情が高ぶって「痛い!」と言ってしまいました。彼は何も言わず仕事に行きました。それから連絡がありません。 私は結婚するなら彼かなと思ってました。しかしそれから何十年とHを我慢か~とも思います。友達は「愛されてるのに別れるのもったいない!ないものねだり」と言います。ちなみに、来春から遠距離です。今まではお互いひとり暮らしだったので、遠距離になればHが貴重になって関係も良い方向に行くかな、あと3ヶ月の我慢だと考えてました。でもこうなり、ここでスパッと別れるのもありかなと悩み中です。思えば今、私にとって彼は父か兄のような存在で、彼氏ではないような気がします。何もかも慣れすぎました。でもこの存在を失ったら後々後悔しそうな気もしますが今は別れの切り出し方を考えてます。話が長くなりすみません。ご意見お待ちしてますm(__)m

  • 朝起きれなくなってしまいました。

    朝起きれなくなってしまいました。 30才女性です。 もともと朝が弱い方だったのですが、ここ数ヶ月さらにひどくなってしまい、先週から全く起きれなくなり毎日二時間以上会社に遅刻してしまっています。週に一度は気分もつらくなりそのまま休んでしまいます。。 時間にはうるさくない会社ではありますが、さすがに呆れられており、このままではクビになりそうです。 かなりきまづいです。 目覚ましは三回にわけてつけていますが、どれも気付くと止めて、またねてしまいます。すこし離れた所におくと、気づかないで寝つづけてしまいます。かといって、同居人がいるため、あまり大きな目覚ましはつけられず…… (現在もうるさくて起きてしまうといわれています。) また、朝のことを考えて眠れなくなり、いつも寝るのは朝方。すごく眠いのに何時間もねつけないのです。 会社自体、不景気でかなり暗いムードで、毎日愚痴ばかり聞かされて仕事への意欲がなくなってしまい、しばらく鬱っぽくなってたせいもあるかもしれません。 会社にいきたくないとか、怠け心もあるのかもしれません。起きても体もこころも本当に重いです。 ですが、遅刻し続ける毎日がつらいので、なんとか朝おきれるようになりたいです。

  • 彼女とのHが結構良ければ、別れたいとは思いにくいものですか?

    20代後半の女性です。付き合って数年以上経つ彼氏(年上)がいます。 ちなみに、職場がらみで知り合い、いたって真面目なお付き合いをしておりまして、 セフレとかそのような関係ではありません・・。 特に男性側にお聞きしたいのですが、自分にとって彼女とのHが良ければ、 その彼女に対する愛情や、大切さ度、手放したくない度は上昇するものでしょうか? 以前、かなり酔っ払っていた彼氏に、 「今まで言ったこと無いけれど、今までHした女性の中で一番Hが良い」と言われました。 確かに、彼はHの最中物凄く気持ちよさそうな様子でいます。Hも好きそうです。 特にフェラは好きみたいで、上手だからして欲しいと毎回言われますが、 私自身その行為はあまり好きではありません。彼が気持ちいいなら・・と我慢しています。 ちなみに私の方は性の相性は「可もなく不可もなく・・」といった感じです。 彼は若いころ会社の上司や同期らと風俗も行った事はあるようですし、 モトカノもいましたので、経験人数はそれなりにあるようです。 でも、私は他の女性と比べられているようで、正直嫌な気持ちになりました。 また、会うたびにデートの最後はH・・(暗黙の了解で車がホテルへ向かう)という流れになり、 体調があまり良くない日に「会いたい」と言われたので無理してあったのですが、 ホテルに行きたそうだったので「体調が悪いから今日はしたくない」と断ったら、 明らかに落胆した様子になり、正直少しイラッとしてしまいました・・・。 また、ドライブ中に胸や足などを触りたがり、ある程度は拒否しませんが、 その行為も好きではありません。あまり酷いとやんわりと手をどけたりしています。 何となく半年くらい前から色々ありまして、彼との恋愛に対して 自分自身が冷めてきてしまったように感じており、悩んでいる所です。 男性の方、相手との性の相性は、お付き合いにおいてかなり重要ですか?

  • 元彼との再会

    元彼と再会することになりました。 あるきっかけで久しぶりに電話で会話をし、盛りあがり、 一度会ってみようということになりました。 でも元彼には彼女がいます。 もう3年目でしょうか。 そろそろ愛情も薄れた頃です。 だからでしょうか? 彼女を裏切れないといいつつも、 あたしと会うことに意外と乗り気です。 あたしは、まだ彼のことが好きです。 やり直したいです。 元彼はあたしとの方がHの相性がいいといっていました。 顔もあたしのほうがかわいいと。 会いたいのはH目的なのかもしれません。 でもあたしは、彼女と別れてくれなきゃHを断固拒否するつもりです。 なにがあっても流されない覚悟を決めてます! だってそこでHしたら終わりだと思ってます。 最後のチャンスだと思ってます。 だからあたしの方になびかせられるような いいアドバイスいただけないでしょうか? よろしくお願いします。