• ベストアンサー

このような発言は気持ち悪いでしょうかね?

citytombiの回答

• citytombi
回答No.8

>後頭部か側頭部の一部でもいいので貴女の頭皮 この言い方が具体的かつ生々しいですね。 もし言うとしたら、“・・・うらやましいわ。髪の毛を欲しいくらいだわ・・・”みたいな言い方の方が冗談っぽくていいです。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 頭皮だとより相手に伝わるかなっておもったんですけど生生しいですかあ。 >>もし言うとしたら、“・・・うらやましいわ。髪の毛を欲しいくらいだわ・・・”みたいな言い方の方が冗談っぽくていいです たしかにこれくらいのほうが爽やかな冗談として受け取ってくれるかもしれませんね