• ベストアンサー

Excel2010でExcel2003のリストを

Excel2003の、「データ」 → 「リスト」 → 「リストの作成」で作ったリストは、(Accessと似たように)表の最後にデータ入力を追加できる行が「*」付きで示され、データを追加すると自動で行が下に拡張されます。 同じことをExcel2010でしたいのですが、2010のテーブルではできないようです。うまくできる方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chiquilin
回答No.1

> 2010のテーブルではできないようです。 できないとおっしゃる操作はどんなものですか? できない訳ないと思う のですが。

okormazd
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 質問してからすぐに「*」の表示がないだけで、2003と同様な操作が出来ることがわかりました。2010では「*」がなかったので、できないと思った早とちりでした。

その他の回答 (1)

• Chiquilin
回答No.2

#1です。追加で。 作成しているファイルの拡張子は xlsx(もしくは xlsm)になっていますか?