• 締切済み

彼女との距離感について

女性の方に質問です。 今好きなの女性がいます。 彼女も自分に好意的ではあるみたいなんですが(本人から言われました) 彼女はどうもグイグイ来られたら来られたで引くタイプで、かといって放置されると「あ、もう私に興味無いんだな」とも思うタイプです。 中々距離感的なものが上手く取りたくても取れず、例えば俺からメールが来ると嬉しいとか言う割には返信が素っ気なかったり、レスポンスが悪いので毎日やり取りしない方がいいのかな? とも思ったりします。 当然忙しいとかその日の気分とかあるのはわかってます。 それと毎日メールのやり取りといっても彼女の返答次第でやり取りする程度で、あまり送らないようにしています。 このようなタイプの女性にはどういった距離感で接するとバランスが取れるのか女性の方からアドバイス頂きたいです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#251042
noname#251042
回答No.3

3日に一回くらいのメールするくらいがいいのかなと思いました。 そして1ヶ月に1度以上は合う約束するとかはどうでしょう?? 頑張って下さいね!!

noname#237154
noname#237154
回答No.2

相手に振り回される事を楽しんでいけばバランスがとれて良いかと思いますよ。それがイヤなら貴方は自分を確立することですね。

回答No.1

ややこしい女性ですね。 まあ相手に愛情表現をあまりしないことでしょうね。 一応毎日連絡しても1往復で終わりとか、、。 それも主さんが送って彼女の返事が来てそこで終わりにする感じとか。 そして主さん自身が自分が打ち込めることを見つけて彼女オンリーにしないことかなと思います。 しかし放っておいたらおいたで気持ちが冷めてしまたり、愛情表現してくれたらしてくれたで引いてしまうなど、私はこういう人だから、って言う人は厄介ですよ。 ワガママ?気まぐれ? 相手に寄り添うつもりが全然ないではないですか。 一生懸命に主さんだけ合わせているうちにいつか疲れてしまうかもですね。 まあ自分らしく付き合えない人とはいつか終わりを迎えますのでほどほどに気を付けて。 こういう人はまたこちらが機嫌に合わせてばかりいると今度は男として面白味がない、とか引っ張っていってくれないとか、言いだしますよ。