• 締切済み

これらの人達の最終ステージはどの辺りでしょうか

十界論で計ったとき、以下の人達は最終的にどのステージに到達したと考えますか。 (十界とは下から順に地獄界・餓鬼界・畜生界・修羅界・人界・天界・声聞界・縁覚界・菩薩界・仏界の10ステージ) カント ヘーゲル アインシュタイン 安倍晋三 イエスキリスト 親鸞上人 池田犬作  

みんなの回答

• kurinal
回答No.3

人の道さま、こんばんは。 「苦しい」順に、並べてみては。

hitonomichi35
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

私(量子論的世界像による自我仮説と時空仮説 の相補分化の自覚)以前の全ての人は、無明界 の亡者だ。

質問者

お礼

• SPS700
回答No.1

皆一番下でしょう。まだ上があるよ頑張りなさい,と皆に言いましょう。」

質問者

お礼