• ベストアンサー

【自動車製造業】自動車製造の主流がホットスタンプ工

【自動車製造業】自動車製造の主流がホットスタンプ工法になるそうです。 ホットスタンプ工法で最先端を行く企業が日本のアミノという会社らしいですが上場していませんよね? 上場している会社でホットスタンプを製造販売している会社ってアミノ以外にどこがありますか? ホットスタンプ市場シェアナンバーワンがアミノだとしたら、ナンバー2はどこですか? ホットスタンプ関連銘柄を買いたいと思います。お勧め銘柄を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.2

「東プレ」かな。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

• ts3m-ickw
回答No.3

No.2は判らないけど。 新日鉄住金、ユニプレス、ジーテクトはやってるそうな。 http://www.motown21.com/Topics/Gyokai_98/index.php

回答No.1

男性です。 ホットスタンプが主流になるなんてことは有りえないです。 その前にホットスタンプで何を加工してるのかご存知ですか?