• 締切済み

ネット上で知り合った人と離れたい…※長文です

インターネット上で知り合った、メンヘラ?っぽい人と縁を切りたいです… 関東に住む専門学校生(女)です。 ※長文、ぐだぐだです… 私はあるミュージシャンが好きで、同じファンの人たちと話したり情報を共有したりしたかったため、ツイッターでアカウントを作りました。 そのなかで、Aという同い年の女の子(西日本在住、すでに社会人)に会いました。 彼女とは好きな曲や年齢など共通している部分も多く、よく話していました。 しかし、しばらくすると私だけに、おかしな言動をするようになりました。 私が他のフォロワーさんと話しているだけで「私以外にもそういうことを話すんだ…」とツイートしたり、少しツイッターを離れているだけで「私の事嫌いになったのかな…もう死にたい」という感じのツイートを名指しでされたり。 また、事あるごとに「大好き、愛してる」というリプライを会話の最中に挟んできました。 さらには、地方でコンサートが開催されたときに、「一緒のホテルに泊まろうよ!」と言われ一緒のホテルに泊まらされました。 Aに対して「本気で私のことが好きかもしれない、というより私を独占したいのではないか?」と疑うようになりました。 しばらくの間は離れたら何をされるかわからない、と思い嫌々付き合っていたのですが、学校が忙しくなりAに構うことができなくなりました。 しかし「しばらく話せなくなる」と伝えただけで「いやだ、私はまだ話していたい」「私の事嫌いになっちゃったの?」と泣きながら言われました。 それでも無視していたのですが、それから10日ぐらい経った時、「心の病気になりました」といきなりツイートしてきました。 それからというもの、私と会話できない事を嘆いたり、この世の終わりのような呟きをしたりするようになりました。しかし私は忙しいこともあり、なかなか話せずにいました。 (最初の方はLINEで連絡が来たので会話をしていたのですが、誤字脱字がひどかったり、私の話を聞かずひたすら自分のことを話したりするので、うまく話がかみあわず…しばらくして向こうも送ってこなくなりました。) そんなある日、私の愚痴ツイートを自分のことだと思ったらしく、「こんなに嫌われちゃうなんてやっていけない…」とツイートしてツイッターを辞めてしまいました。(私に直接伝えたわけではないのですが) それから二週間ほど経ちますが、ツイッターはもちろんLINEでも連絡をとっていません。 しかし、もしかしたらまた以前のように絡んでくるかもしれない、直接会いに来るかもしれない…という恐怖があります。 (お互いの家は最短距離でも六時間はかかりますし、Aは私の本名や詳しい住所を知らないので大丈夫だとは思いますが…) 確かに、私が思わせぶりな態度をとることもあったとは思います。 しかし、Aの言動は私の想像を超えるものばかりで…考えるだけで疲れてしまいました。 もしこれ以上彼女と話すとなると私自身の体調も悪くなりそうですし、もう彼女のことを考えたくないんです… 私が気にしすぎ、考えすぎている部分も多くあるかと思いますが、きちんと自分の気持ちを伝えるほうがいい気もします。 しかし同時に、そう伝えることで逆にAの怒りに触れるのでは?という不安もあります。 はっきり「もう私はあなたと話したくない」と伝えるほうがいいのでしょうか。 それとも、相手から仮に連絡が来ても無視して、自然消滅を望むほうが良いのでしょうか。 ちなみにAとはLINE、ツイッター以外の連絡方法はありません。 ツイッターもAは辞めてしまいましたし、私も鍵をかけたので実質LINEだけです。 お互い詳しい住所は知らず、職場・学校は知っていますが大きな場所で人も多いので、直接合うことはほぼ不可能だと思います。 長くなったうえ、意味がわからない文章になってしまったと思いますが… なにかアドバイスをいただけたら幸いです。

みんなの回答

  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.1

削除するなりの手段を講じてください。 自宅まできませんよ。 来たら警察へ。 これにこりて、ツイッターとかは自粛しましょう。

関連するQ&A

  • すきな人を怒らせてしまったときどうするべき?

    この前はたくさんの回答ありがとうございました。以前と変わらず、片思い中です。 さて本題なのですが、彼を映画に誘おうと思い1週間前ぐらいに「私はこの日にちが空いているのだけれど、あなたはどう?」と聞いたところ「まだバイトの予定が未定だからわからない。そろそろわかる」と言われ保留することに。 そして今日「予定どう?」とLINEで聞いたところ既読無視されてしまいました。このことで、彼は私と出かけたくないんだと思いTwitterで「無視かあ。傷つくな」とツイートしたところ、彼にツイートが見られたみたいで「うるさい。予定調べるの止めたわ」と言われてしまいました。 ごめんなさいと謝ったのですが、もう知らないの一点張り。 私はこの場合、なにか声をかけるべきでしょうか? それとも、彼から連絡がくるまで待つなど決めて、関わらないべきでしょうか?

  • sexしてしまった男友達の意味深ツイート。これ私に

    sexしてしまった男友達の意味深ツイート。これ私に対して言ってる可能性高いでしょうか? ネットで6年絡んでいた男の子がいました。初めの3年間はずっと毎日絡んでたぐらい気が合う人で、6年の絡みから会うことになりました。 初めて会った時は会話も弾んで一応は楽しかったのですが、その日相手から手を出されて、それでもお互い話してて楽しかったので気良く帰り、その後相手からお礼のLINEも来ていたのですが、二回目遊んだ時にはホテルに誘われてやってしまいました。 尻軽承知の上なのでそれに対しては触れないで下さい。 二回目ホテルに行った時はこちらから連絡を送らないと相手からお礼のLINEが来ることも無く、その日私は相手とホテル行った時に相手が首をせめて欲しいと言うので吸ったり噛んだりしていて、本当にキスマークの付け方なんてしらず、帰ってから相手にキスマめっちゃついてて隠せないとLINEで言われて、必死に謝ってそのやり取りを最後に彼と話をしていません。 元々毎日やり取りしてたのは初めの3年間ぐらいで後からはタイムラインにコメントしあったり、たまに相手から連絡来た時に会話するぐらいだったので特に連絡が来ないからと言って気には止めてなかったのですが、ある日私の電話番号を登録してる知人に私のTwitterが通知に出てきたと言われて、電話番号からTwitterを知られるという事実を知り、私は彼に電話番号を教えてしまっていました。 私は精神と発達に障害があり、いわゆるメンヘラです。 Twitterは病みツイートばかりで、その中で自分自身の障害についても多々書いており、私は彼のタイムラインの投稿から彼のツイッターを特定していたので今日たまたま見てみたら、相手のツイートにタイミング見計らってサヨナラしよ。マジ無理ーと書いてる内容がありました。 これは私の事だと思いますか? 彼はよく知的障害者や風俗嬢は嫌いとディスっていたし、ツイートの中に普通に働けないから風俗で働こうと書いてたこともあるし、私の可能性高いですかね?

  • Twitterで喧嘩を売る人。どんな心理?

    Twitterの相互フォロワーにどう見てもタイムラインにいる知り合いに喧嘩を売ってる人が居ます。 例えば「遊ぶ約束したのに全然連絡こない」や「俺には友達なんて居ないんだな」などと不特定多数の人に当てはまりそうなツイートするので、見ていて不快です。 本人に直接言えば良いことをわざわざツイートするのは何故でしょうか? この方の心理を教えて下さい。

  • 4年間片思いした人に彼女ができて

    半年前、好きな人に彼女ができました。 彼に彼女ができたと聞いたとき、私の中で、もう諦めなければならないという気持ちが生まれ、この半年間 諦める努力をしてきました。 しかし、いくら嫌いになろうとしても、諦めようとしても、なにをしても無理でした。 彼女ができる前は、毎日連絡をとっていて、電話もして、2人で遊ぶこともあって 私が、好きだって言ったら、俺もだよ~って返してくれるような関係でした。 一度、彼に付き合う?と聞かれたことがありましたが、本当に好きな人にそんなこと言われて、落ち着いていられず、返事ができませんでした。 彼は気分屋で、恋愛面ではあまりしっかりしている人ではないです。 彼女ができた後も、私は諦めようとがんばっているときに 彼女とは全然話もしないから、付き合ってる実感もない。と言われ 電話ではかわいい、好き、ってひたすら言われて 私のがんばりが足りないのかもしれないけど、諦められません。 そして今は、LINEも未読無視です。 ブロックされているかもしれません。 言い方は悪いかもしれないけれど、期待させるようなことをされて、結局突き放されて、どうしたら良いかわからないです。 未読無視されて1ヶ月、彼と話さない生活には未だに慣れなくて、とても元気ではいられません。 友達にも心配をかけてしまっています。 連絡手段は、LINE カカオトーク メール 電話 です。 住所も知っていますが、手紙を送るとかはさすがに怖いのでできません。 家は近いけど、学校も別なので直接合う機会はほとんどないです。 たかが1ヶ月と思われるかもしれませんが、4年間彼と接してきて、1ヶ月連絡がないなんて事は無かったので、もう限界です。 彼の友達のTwitterで、彼が元気にしているのはわかっています。 もう嫌われてしまったのでしょうか。 どうすれば連絡をくれると思いますか? 私は何をすればいいですか? 出来ることなら全てします。 アドバイスお願いします。 長文失礼しました。

  • 好きな人がいる女の子を振り向かせたい

    大学生3年の男です。 相手は1個下の後輩なのですが、ツイッターのツイートを見ている限り彼氏はいないが好きな人はいるみたいです。 そこで、まだ顔見知りでツイッターで少し絡んだくらいでLINE等の連絡先も知らず、これからアプローチしようとしている僕はこの子をどうすれば振り向かせることができますか? もしくは、好きな人がいる女の子はどんなアプローチを受けても振り向くことがなかったりしますか?

  • 予想外の地雷を踏んだ。今後の人付き合いが怖いです。

    あることが原因で非常に悩んでいます。 自分はツイッターをやっているのですが、フォロワーさんのうち1人(以下Aさんとする)と気まずい空気になってしまいました。 経緯としては、自分とAさんともに相互フォローしている人(以下Bさん)がおり、 Bさんはofficeのソフトを使ったチラシ作りでつまずいている様子でした。 先にAさんとBさんがそのことで会話しており、自分もPC学校の授業の一環でそういうチラシの類を作った経験があるので話に入り、 いろいろと出来る範囲でアドバイスなどしていたのですが一通り話し終わったあとタイムラインを見てみるとAさんが 「なんで余計なことするのイラつく」「私なんて必要ないね、めんどくさい」などと呟いており、 最初は日頃の愚痴程度に思ってさほど気にも留めていませんでしたが、フォローしていた別のアカウントで 「私より詳しい人がいるからもういいや」みたいにふてくされている様子だったを見て自分のことだったんだな…と確信できてしまいました。 多分、自分が入ってきたことで会話を遮断され、置いてけぼりにされたように感じてしまったのかもしれません。 自分としてもより知識のある人が入ってきて盛り上がりそうやって取り残された感を味わった経験があるので…。 こういうことなら会話に入ろうなどとせず見守っておけばよかった、迂闊だったな…と思ってます。 その後軽い挨拶程度は交わしましたが、TL上で 「私は許したわけじゃない」というつぶやき(直接@で飛ばされたわけではありませんが)が目に入り、 ひっかかったまま自分は自分で「空気読めるようにならないといけない、出過ぎた真似をしてごめんなさい」といった主旨を普通につぶやきました。 心身症持ちらしく日頃からネガティブなツイートが目立っていたとはいえ フォロワーさんのなかでも結構仲が良く会話が盛り上がることも多い方だったのでどうにか和解できないかと思ってます。 自分としては、2ヶ月と少し後のとある日までは軽い挨拶のみですませて距離を置こうかと考えていたりします、 (それ距離おいてなくね?ってツッコミはおいといて。…実は先ほど挨拶リプして無視されましたが) 無理に何か言っても見苦しかったり、かえって事を荒立てるかもしれないのは予想が立っているので…。 様子見だろうとはいえフォローは維持されている(リムーブ、ブロックなし)のが幸いでしょうか。 ちなみにBさんとの会話では特に何事もありませんでしたのでコレもせめてもの救いかも。 これを機に、この人と仲直りできるかどうかという心配もありますがそれ以上に 「自分のなんてことないつもりの言動で相手を不快にさせて嫌われる」事への恐怖が重くのしかかり、 今は普通に会話している人でも「近いうちに似たような事が起きて自分のことを嫌いになる日がくるんじゃないだろうか」と不安に苛まれています。 まるで天性で相手をキレさせるスキルでも備わってるんじゃないかと思ってしまうくらいです。 怖いからツイッターから離れたい、でも自分との会話に付き合ってくれる人もいるし楽しいから離れられない。 どなたでも構いません。アドバイスお願いします。

  • ネットで仲良くなった人を好きになってしまいました。

    ネットで仲良くなった人を好きになってしまいました。 【注意】 ・とても長いです。 ・ネットの人に恋だなんておかしいのはわかってます。でも、本気なんです。どうか、中傷はやめて下さい… 学生、女です 好きな人(これからは、Aとします)は、私より1つ年上です。 出会ったきっかけは、ゲームでした。 ゲームのフレンドコード交換みたいな掲示板で、フレコ交換してゲーム内でフレンドになりました。 それから、「フレンドリスト」というチャットみたいな感じの所で話すようになりました。 最初は、Aと私とAのネット友達(これからは、Kとします。)で三人仲良し組‼みたいな感じだったんです。(Kもゲームのフレンドで、男です) 毎日、何時間も三人で話していました。たまに、私達の他にまた違うフレンドも加えて5人とかで話してる時もありました。 本当に飽きず、毎日話す時間がとても楽しかったのです。 会話の内容は主に、ゲームの話とか、あとちょっとふざけたり日常の話だったり。  だんだんAに関しても沢山知るようになり、この時点で、顔、住んでる県、血液型、年齢、家族構成などお互い色んな事を知ってました。ちなみにKや他の人の事はここまで知らず、何故かAの事ばかり知っていました。 気付いたら私は、Aの事を好きになっていたみたいなんです。 皆で楽しく話す、 そんな日がずっと続けばいいな、と思っていました。 ところが、ある日突然私とKが物凄い言い合いになり、お互い関係を切りました。 そんな時、Aは私達を仲直りさせようと働きかけてくれました。 でも、そのまま流れてしまいKと私は結局あれから話す事もなく終わってしまいました。 その後も、Aと私は今まで通り話していたのですが、Aがあまりゲームに来なくなり、そのうちに全然話さなくなりました。 そのうち私も、淋しいなと思いながらも他のフレンドと話して過ごしていました。 私とAは過疎になってしまいました… しかし、その後しばらくたってからAのTwitterIDを知りました。 私は、Twitterを始めたばかりでした。 これはラッキー‼と思い、Aをフォローしました。 Aは私と再会してとても驚いて居ましたが、お互い嬉しかったです。 でも、一つとても大きな変化がありました。 Aと再会するまでの間、私の性格は色々あって大幅に変わりました。 口調は、普通の女子の口調から完全に男子の口調になり、一人称も私から俺に変わりました。 凄い男っぽくなったんですよね。 まぁ、周りの影響も強かったのです。 それでもAはそれに対しては何も言わず、今まで通り接してくれました。 一方私はTwitterにどハマりし、最初は物凄く少なかったフォロワーもかなり増えて一日500Tweetくらいするようになりましたwwww(異常な事はわかってます、中傷は辞めて下さいねw(´・ω・`)) それから私はゲームのチャットには全く顔を出さなくなりました。 (Aも相変わらずあまり来てない模様。) それで私はTwitterで毎日何時間も、色んな人と関わるようになりましたが、Aとの関係は変わりませんでした。 Aと、私と、Y(Aのフォロワーさんで女。私はYと気付いたら凄く仲良しになってました)という三人組で毎日話してました。 会話の内容は、アニメやゲームなど趣味の話、それとよくAをからかってました。wwww それもずっとは続きませんでした。今度は前のパターンとは違いますが… Yは受験生だったので、全然Twitterに来なくなりました。 その少し後、Aも全然来なくなってしまいました。 私は、相変わらず毎日Twitter三昧でした。ww でも、全然話せないので淋しくて仕方がありませんでした。 たまにAがちょっとだけ現れると、本当に死ぬ程嬉しかったです。 会話は出来ませんでしたが… Aのアイコンを見かけると、お⁈来たか⁈‼とか地味に期待してしまい、自動postでがっかりしたりしていました。 時は経ち、最近遂にAがTwitterに来ました。 沢山話せました、久しぶりに。 本当に涙が出る程嬉しかったです。 私はLINEもしてたんですけど、前からAがLINEをしてる事は知っていました。(私がLINEを始める前から) それで、どうしてもAのLINEIDが欲しく、でも聞き出す勇気はないのでAがTLに居る時にさりげな~く皆に呼びかけるように「皆LINEのID教えてくれ!」って感じのを呟きました。そうしたら狙い通りにAがIDを教えてくれました。それが一昨日の話です。で、昨日は本当に本当に久しぶりに沢山話す事が出来ました。あの頃に戻ったみたいでとっても嬉しかったです。 でも、話していて思ったのですがやっぱり私達は「仲の良い友達」って感じでした。 相手が私の気持ちに気付いてるかどうかはわからないのですが…(多分とても鈍感なので気付いてないと思います…) 恋愛に発展する催しが無いような気がして不安です。 しかも、年下の女子と話してる感覚がないと言われてしまいました…自覚はあります。 でも別にそれがショックでも何でもなく、同年代の男子同士で喋ってるような感覚は正直気に入っています。でもこれではAは私の事を女として見てくれないな、と思いました。でも私は正直過去の自分が大嫌いで(今の自分も大嫌いですが)、口調とかは今の自分の方が気に入ってます。Aも、そんな私との会話は案外楽しそうだったのでもうこれでいいのかな、って思ってるんです。 会話の内容とかも、女子が言わないようなこと堂々と言ってるし完全に男女の会話ではありません。(笑) 立場が逆転みたいになる時もしばしばです。これって、どうなんでしょうか。私は変わった方がいいのでしょうか…?でもそうすると今の会話感覚が崩れてしまいそうな気がして、嫌なんです…。でもAの為なら、頑張って変わろうとも思います。 それと。やっぱり私は自分に自身が無く(容姿も性格も)恋愛経験0です。 こんなガサツで可愛くない私を好きになってくれる訳が無いだろうと、諦め半分な気持ちでもあります。 それでもやっぱりAの事が本当に心から大好きなんです… だから、どうしても諦めきれません。 一度は所詮ネットの人、諦めようなんて吹っ切れようとしたのですがやっぱり無理でした。 Aはとても優しく、ネットの中でも一番付き合いが長いんです。 言いたい事は何でも言える、現実の友達…いや、それ以上に信頼出来る存在です。 話すたびに好きになっていく自分がいます。。。 ネットから、恋愛に発展するのはありなんでしょうか。 だとしたら、やっぱり会わなくては駄目ですよね。 私は北海道で、Aが住む県は、海と1つの県を挟んでるだけでとても近いです。 しかも、3年後(2016)彼が住む県に行く機会が出来るかもしれません。 会いたいな、と思うのですがなかなかそれを言い出せません… 言いたい事は何でも言える…でも、どうしても自分からこういう事は恥ずかしくて言えません。 何でも言えないですね… 私とAは、このままなのでしょうか。 恋愛に発展するには、私は何をすべきでしょうか…? またAは、私の事をどう思ってるのでしょうか。(仲が良い人、信頼出来るとは言ってくれています) 涙と溜め息と弱音しか出ません… 可能性はありますでしょうか…? ちなみに、今年の11月でネットで初めて会ってから2年経ちます。 Aはフリーで、恋愛経験は無いようです。 最後に、もう1つ不安があります。LINEの最後の会話で、既読がついたまま返信が来ません。 3時間近く話してて(文で)、 最後に A「やる事あるからまたね」 私「課題か?頑張れよ~」 って感じでした。それから既読はついたのですが返信が来なくて… でも一応これで話は終わってますよね。だからまぁこれは私の気にしすぎだとは思うのですが…。AにだってAの生活がありますから、返信できない状況なだけかもしれないしこんな事言ったら私の自分勝手でAに申し訳ないですよね。でも、やっぱりちょっと不安なんです… 私は現実でも自分から話しかけられない性格なんですが、 ネットでも自分から話しかけられません。(顔が見えないから気軽にできるのがネットなのに、おかしいですよね…) 自分から話しかけてうざがられてもいやだし…と思うと勇気が出ません。 回答していただけたら、本当に嬉しいです。

  • 喧嘩中の彼の気持ちがわかりません。長文です。

    長引く喧嘩...辛いです。 彼と私は大学1年生です。 高校時代からの付き合いで、1年3ヶ月ほどお付き合いしています。 喧嘩になるようなことも今までで2~3回あったぐらいでとても仲が良く、周りからも羨ましい!と言われるのですが今回、今までで1番の大喧嘩をしてしまいました。 事の発端は10日(土曜)の夜のLINEです。 私:明日空いてる? 彼:夜からなら! 私:月曜は学校ないの? 彼:ないよ! 私:じゃあ家に遊びきて! 彼:わかった! 私は日曜の夜から家に遊びに来るなら泊まりになるから月曜の予定を聞き、学校が無いようなので日曜夜~月曜で遊ぶつもりでさそいました。 しかし、日曜の19時ごろになっても連絡がこないのでLINEを入れました。 私:いつくるの? 彼:あっごめん明日だと思ってた 私:あー 彼:明日でもいい? 私:んーもういいや 彼:わかった 私:やっぱ今日来て 彼:今からいくね 私の中では日曜夜~月曜で遊ぶ予定でしたが、 彼の中では月曜に遊ぶ予定になっていたということです。 冷静になってみると私のLINEの仕方も悪かったのですが、この時私は以前彼から誘われた約束を彼に忘れられていたこともありまたそういうことなのか?と思ってしまいイライラしていました。 しかしそれから2時間経っても連絡がなく(彼の家から私の家まで1時間かからないくらい) 心配してLINEを入れました。 私:いまどのへん?なんかあった? そこから30分後に 彼:ごめんそっち行く前にバイト先にシフト出しに行ったら忙しかったみたいで手伝ってた。今行きます。 いやいやいや 手伝うのはいいけど事前に連絡してくれよ。こっちも心配するだろうが。 と思ったのですがイライラしてる状態で彼に何かいったら拗れそうだなと思いそのままLINEを返さず彼が来るのを待ちました。 彼が来てくれたものの私はイライラしているし、彼もいつもと調子が違うので会話もまったく弾まず。 なんとなく重い空気で会話もないまましばらく経ち、彼がスキンシップをとってきたのですが、イライラしてたことと会話もないまま無言でスキンシップをとられるのが嫌で突っぱねてしまいました。 何度かそれを繰り返しているうちに突っぱねるのも申し訳なくなり受け入れていたのですがだんだんエッチをする流れになりさすがにいまは気分じゃない!と思い嫌だといったら背を向けてケータイをいじりはじめてしまいました。 私はもう頭の中がごちゃごちゃして泣いてしまいました。 ごめん怒ったよね。 と聞いても怒ってない。と。 私がイライラしていた理由、突っぱねた理由をちゃんと話せればよかったのですが、話せないまま、そして寝れない夜が明け、彼は月曜の朝に出て行ってしまいました。 出て行くときに怒ってる?と聞いたら怒ってない。 じゃあ何?と聞いても寝れなくて疲れたから家で寝たい、帰してくれればそれでいい。怒ってない。と。 でも彼は100%怒っていたと思います。態度も高圧的で、帰るときも引き止めましたが無理やりどかされて帰っていきました。 そこから冷戦状態が続いています。 お互いを知る第三者に全部相談した結果 どちらにも非があるから、どちらも謝らなければならない。でも、彼は一度怒るとなかなか引かないし感情的になって思ってもないこと言うから、一旦冷却期間を置いた方がいいよ。 と言われたので、水曜(14日)今日予定ある?ときいたらある、とだけかえってきて、返し方的にまだ怒っている、と判断したので金曜(16日)のお昼頃改めてLINEしました。 私:日曜予定ある? 彼:月曜からテストだから忙しい 私:テスト終わってから空いてる日ある? 彼:多分 私:この状況嫌だから話し合いたい 彼:うい 私:わかった!じゃあテスト終わったら連絡ください! 最後のLINEは既読はついているものの返信はありませんでした。 それか彼のテストが終わるのを待ち続けましたがテストが終わったと思われる木曜(22日)になっても連絡がありませんでした。 さらに金曜まで待ちましたが連絡はありません。 さすがにここまで待って連絡ないし、私も悪いところがあったけど謝ろうとしているのに相手が向き合ってくれないんじゃしょうがない、今までは仲直りしたかったけどもう別れることも考えて、ちゃんと話したい。 と思い土曜の昼ごろ 私:いつ話せそう? とLINEを入れました。 しかし既読がつかないまま夕方になりました。 彼の趣味用のTwitterアカウント(このアカウントの存在を私が知っていることを彼も知っています。)を調べたら鍵がついていることが多いのに、鍵が外れていたので見てみたら喧嘩した日(11日夜~12日)に もう顔もみたくない、もう別れたい旨のツイートが投稿されていました。 さらに、お互いがフォローフォロワーであるTwitterのアカウントで彼がツイート(内容は普通のことです)をしているのを見て、たぶんもう話し合いはできないと思い、でも別れるならせめて電話だけでも、と改めて 私:ちょっとだけ電話できない? とLINEを入れたのですがそれも既読がつかず、さらにLINEをした直後に彼の趣味用アカウントにまた鍵がかかり....今に至っています。 私の疑問点は ・なぜLINEに既読がつかないのか (トークを開かないまま削除されているのか/トークを開かないまま放置されているのか/ブロックされているのか) ・仮にLINEはブロックされていたとしてなぜインスタグラムやTwitterはフォローフォロワーのままなのか (自然消滅をはかっているならTwitterはDM機能もあるのでフォローフォロワーも外すのでは?と思います') ・昼にLINEした後、彼の鍵アカウントのツイートをみてもう終わりにしようと思い、夕方LINEした直後彼のアカウントにまた鍵がついたのはなぜか (偶然なのか、ツイートを見られたと思い鍵をかけたのか。 もし仮に彼に話し合う気持ちも全くなく、別れを切り出すことすら億劫で自然消滅をはかっているなら鍵は外したままになるのでは?と思います) 彼は怒ると感情的になるのでもう顔もみたくないとツイートしたのだとおもいます。 実際前に喧嘩したときもいろいろ本当は思ってもないようなことを散々言われましたし、別れたいとまで言われ納得いかないと引き止めてももうお前に興味ないから。と言われましたがこちらが距離を置くといって連絡をやめたら彼から会いに来たこともありました。 しかし今回はLINEに既読すらつかないという前代未聞の状況で彼が私にどうしてほしいのかまったくわかりません。

  • こんな関係…

    私には 仲良くしている男の子がいます。 毎日連絡をとっていて、 学校でも会ったりしています。 学校で会うと 友達としてではなく ぎゅーしたり手を繋いだり、 彼氏彼女のようなことをします。 ラインで会話していて わたしが怒ったりして 既読無視したり 特に意味はなく 既読無視や未読無視をしても またラインを送ってきたり、 会話の内容も 彼氏彼女のような内容です。 でも 学校で会うときは 絶対にバレないようにだったり Twitterでもお互い話さなかったりします。 私は既に好きと何回も言っている のですが、 いつも流されて、 付き合う気がないように思います。 学校で内緒にしていることとかから もしかしたら他にも私みたいな 関係の女の子がいるのではないか と疑ってしまいます。 そして先日、 Twitterで一生引きずるだろう。と 歌詞のスクショをのせていました。 私たちが知り合ったとき 彼は元カノに未練がある状態でした。 でも 時も経って 忘れたのだろうと 勝手に解釈していました。 元カノが忘れられない、 付き合う気がない、 それなのにどうして ぎゅーしたり そうゆうことをするのでしょうか。 付き合う気がないのなら こんな関係は続けても意味がないと 私は思います。 連絡をとるのをやめようか まよっています。 どうしたらいいですか…

  • ネットで知り合った男性と会うことについて

    私は高校1年で相手は大学2年生です。その相手とはTwitterで知り合いLINEを交換しました。それからLINEでいくらか会話をしていてこの前初めて電話で話しました。電話をしている最中「今度、新宿で会わない?」と誘われましたが、ヤリ目でしょうか?もちろん私は未成年なのでラブホは入れませんし、その人の家に連れてかれるといってもその相手の家は新宿から電車で20分くらいだそうです。 その人のツイートを見る限りそういう裏垢の人とは繋がっていないみたいですが、やはりネット上で知り合った人と会うことには抵抗がありますし、怖い事件も結構耳にするので会うのはやめたほうがいいでしょうか?それとも私の友達も誘って(2人きりじゃなく3人で)会っても 大丈夫でしょうか?