• ベストアンサー

コンパッQのPCの再インストールで・・・

tilx2の回答

• tilx2
回答No.1

メーカーサイトにアクセスして型番から そのドライバをインストールするしかないでしょう。 また、有料でやってくれる場合もありますが。 インターネットに出れる環境が必須です。 自宅にもう一台あるのであればFDなどで移すのも よいですし、インターネットカフェや友人の 家でお借りするのも手でしょう。

elemoi
質問者

補足

返答ありがとうございます。 元はwin98が入っていたんですが、win2000を入れたいと考えています。 元の状態というイメージではなく、一度まっさらにしてwin2000を入れたいと考えています。今は、電源を入れるとコンパッQの画面がでるのですが、通常のBIOS画面にならないのかなと思っております。 そういったインストールはできないのでしょうか?