• ベストアンサー

USBモデムでフレッツADSL

質問です。 フレッツ接続ツールを使ってセットアップしたら 「E0083:プロファイルウィザードが コンピュータに インストールされているアダプタを見つけましたが、 TCP/IPスタックが見つかりません。」 って出るんです。 色々やってみたり調べたりしたんですがわかりません。 どなたか教えてください。 モデムはNECのUSBタイプのやつです。 OSはWin98です。 お願いします。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takatosen
回答No.2

市販のモデムのようですが、フレッツに対応したものをお使いなのでしょうか。 下記サイトでご確認くださいませ。

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/flets/adsl/faq_02.html

その他の回答 (1)

noname#1361
noname#1361
回答No.1

デバイスマネージャーは見てみましたか? 接続不良と思われますが。 あと、ドライバーの更新とか。