• 締切済み

高校 面接 服装 帰国生

こんにちは 今度帰国生の為の高校の面接があります。 私は帰国生なので日本の制服を持っていません。 海外で使ってた制服はとても面接に着て行ける物じゃないです。 面接の学校のホームページを調べても、面接の時に着る服装については何も書いていませんでした。 この場合、面接では何を着て行けば良いのでしょう? 具体的な例が知りたいです。

みんなの回答

• tzd78886
回答No.1

無ければ私服で構いません。事情はわかっていますから、問題にしないでしょう。もちろん遊びに行くような服装はダメです。 例 ワイシャツとスラックス。夏ですから、これで問題ないはずです。