• ベストアンサー

神戸でおすすめのエアコンクリーニング

ningendaisukiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

住まいが賃貸のばあい、エアコンは入居時から設置されていたものではありませんか? ならば、メンテナンスは家主さんに相談して、洗浄を依頼されてはいかがですか? 元から設置されてものは持ち主さんが費用負担するものと思われます。 ただし、入居者が異常な使い方によって故障した場合や汚れた場合は入居者が負担する場合もあります。

nakomako
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど!そうですね一度、管理会社に言ってみようと思います。 特に異常な使い方はしてないと思うのでたぶん大丈夫だとは思います^^;