• ベストアンサー

原油はいくらまで下がる?

9月までに原油は45ドル以下に落ち込むとGSが予想してますが、先日の下げより更に下に行くということですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

そんな事がわかれば、相場自体成り立ちません。     > 落ち込むとGSが予想 これ自体思惑 > 先日の下げより更に下に行く? 「落ち込むと予想」したGSに聞いてみる事ですね。 でも、どこまでも予想ですから・・・

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございました♪