アイコンの縮小表示の方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 動画アイコンに縮小版が表示されません
  • REALPLAYERをDLしてインストールしたせいかもしれませんがアイコン表示になってしまいました
  • 表示オプションでアイコンの縮小表示をするに設定しても元に戻りません
回答を見る
  • ベストアンサー

アイコンの縮小表示の方法をお教え下さい

動画アイコンに縮小版が表示されません 今まで.MOVのファイルも縮小表示されていましたがREALPLAYERをDLしてインストールしたせいかもしれませんがアイコン表示になってしまいました。表示オプションでアイコンの縮小表示をするに設定してもディスクのクリーンアップをしても元に戻りません、勿論realplayerはアンインストール済みです どなたか解決方法がありましたら宜しくお願い申し上げます。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hope-3
回答No.3

動画ファイルをサムネイル表示するには、これが一番。 「Media Preview」 http://www.gigafree.net/system/explorer/mediapreview.html 参考 http://pcgenki.com/sound/mediapreview_2.htm

vario-ucd
質問者

お礼

魔法の様に一発で問題解決しました ありがとう御座いました。

その他の回答 (2)

• dimio38
回答No.2

MOVの関連付けを元のものにすればいいのでは。

vario-ucd
質問者

お礼

クイックムービーからメディアプレイヤーに変更しましたがうまくいきませんでした 回答ありがとう御座いました。

• 121CCagent
回答No.1

[Windows 8.1/8] システムの復元を実行する方法を教えてください。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4209-8058 システムの復元で縮小表示が出来ていた頃まで復元さてみては? HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Explorer\FileExts\.mov\UserChoice をレジストリエディタから削除するって方法もありますが。

vario-ucd
質問者

お礼

ご解答ありがとう御座いました。 復元の前に修復ソフトがありましたのでそちらをつかったらうまくいきました ありがとう御座いました。