• ベストアンサー

肥満が目立たない服

女性、男性ともに肥満が目立たないファッションをおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21355)
回答No.1

そりゃもう、和服。 和服は「体にぴったりとした裁断をしない」ので、多少太っても 同じ服をそのまま着ることができます。また、昔の日本人の 「寸胴体型」に合うような裁断をしてますので、体型が全く 目立ちませんから。 ぴっちりと「キモノ」を着こなしてると、体型関係なく決まりますし。

kounen3
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。

その他の回答 (2)

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.3

黒っぽい服。更にその上に、縦向きのラインを強調するための前あきの長めの上着を着ることです。

kounen3
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。

回答No.2

体にフィットする服装は目だってしまうので、ゆったり目の服を着ることではないかと思います。 女性はゆったり目のワンピース、男性はゆったり目のTシャツでしょうか。 今の季節は浴衣とか、男性は甚平なんかもよいのでは。

kounen3
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。

関連するQ&A

  • 肥満児って言われます

    ぼくは中学1年生で152センチで63キロです 性格恥ずかしがりやさしいけど少し自己中ですファッションにもきを使ってるのですが、子供服が入らず正直な話大人用のLかLLですだから制服も正直な話入学式のときよりピチピチです 友達とプールに行くと水着になると知らない女性がこっちを見て笑っていましたし知らない中学1年生に敬語で「どうしたらそんなセルライトだらけの太ももやお腹になってどうしたらそんなたった状態で男のくせに胸がでかいの?何でボヨンボヨンなの」と言われてましたので文句あるといったらごめんねこんなにどうしたら太れるの?といわれました 部活の合宿で友達にいびきうるさくて寝むねらかった2-3時間に一回5-6分いびきが止まるのは楽しかったとばかにされました血圧は142/90と普通なのに何でデブって言うんでしょうか? またこんな感じでキライじゃないかた嫌いな方肥満児って思うかどうか痩せなければいけないかお返事ください 長々とすいませんでした

  • 肥満体系だけど可愛い服が着たい。

    156cmで70kg以上ある女性です。 流行りの服や可愛いを着たいのですが体系が体系だけに中々合うサイズの服がなく、いつも服を買うとき大きいサイズのコーナーになるとどうもファッション誌に乗っているものとは違う服ばかり。 中々ないのだろうと思いますが、街中を歩いていると時々、私よりも太った方が流行りの服をきていますしそういう店があるということもちょくちょく耳にします。 大阪、堺市西区からミナミ周辺でそんな店はありませんか? 通販、ネットショップでも構いませんので教えていただけないでしょうか?

  • 隠れ肥満?

    中3の男子なんですが、体重が35kgとかなり見た目もガリガリなのですが体脂肪率を体重計で測るといつも20以上あります。一応隠れ肥満を疑って先ほど隠れ肥満か調べる計算をしたら、隠れ肥満ではない とでました。でもやはり35kgで20以上あると隠れ肥満の可能性はありますか?

  • 肥満と勃起の関係

    出来れば30代以上の大人の方のご回答を頂ければ。と思います。 私は細身の男性が好みだったので、今までそんな男性ばかりと付き合ってきました。 しかし、私も30代になりそうも言ってられず、外見よりも中身を重視するようになり太めの男性とも付き合ってみることにしました。 しかし、肥満気味の30代から40代前半の男性3人とも、行為のはじめから勃起していないのです・・。または不完全。 今まで付き合った(細身の)男性ではなかった経験でした。びっくりです。 たとえ40代半ばでも行為のはじめから完璧に勃起しているのでそういうものだと思っていました。 肥満男性はこちらが何か接触して刺激しないと完全に勃起しません。 視覚や感覚ではそうなってくれないと思うと悲しいです。 接触してからの勃起ならだれが触ってもそうなるのでしょうし、性交は心で満足するのではなく体でしか満足できないのかな。と思ってしまいそうです。  今後、お付き合いを続けるか考えてしまいます。 私の経験では細身の男性では一人も「刺激」の必要な人はいませんでした。 ここへきて肥満気味男性3人目がそうだったので、肥満と関係あるのか・・?と思った次第です。 本人には絶対聞けません。普段は満足な顔をしていますが結構悲しんでます。 私自身は消極的な方ではありません。 肥満と勃起は関係ありますか。 肥満男性の実態はどうなんでしょう? ダイエットさせたら変わりますか? せっかく「太めの男性」の大きさに魅力も感じてきたので、「細身男性限定」に戻りたくないのですが・・。

  • 肥満についての法律について教えてください

    学校の授業で肥満について調べていたら、 「日本では太ることは法律違反」というアメリカのジャーナリストが書いた記事を見つけました それによると、40歳以上のウエスト、男性は85cm、女性は90cm以下ではないといけないという法律が去年制定されたとのこと。。 私、お恥ずかしいんですがそれを知らなかったんです・・・ もしもこの法律に違反したら罰則等あるのでしょうか?? 詳しくご存知の方がいらっしゃいましたら是非ご回答ください よろしくお願いします

  • 肥満

    肥満によって片方の足首が歩けなくなるほど痛くなることはありますか?肥満で足首が痛くなるのはBMIどれくらいからでしょうか?

  • 肥満?隠れ肥満?

    中2で14歳で身長158cmで体重49kgです!これって、肥満でしょうか?

  • 女性で35歳肥満だと、妊娠しくそうに見えるのですが

    女性で35歳肥満だと、妊娠しくそうに見えるのですが 35歳になるまで27歳あたりから、153cmなのに、60KGもあり、大肥満なので、 病院で妊娠するか検査の前に、どれくらい肥満で妊娠に不利になるかご存じの方、ご教授ください 初婚で子供を産んだことないので、35歳だと高齢出産になる上に肥満で、肥満の内容が、ご飯を多く食べてとかでなくて、肉の脂肪をよく食べて肥満なので、至急正常に戻すのが急務なのは当然ですが、そのような肥満が7年間で35歳だと、妊娠にくいと思って、誰かご教授いただければ助かります。

  • ファッション雑誌のような服を着てない男性は

    男性ファッション雑誌のようなファッションが出来ない男性は女性からしたら恋愛対象外ですよね?

  • どこからが肥満?

    僕は男なのですが、一体男の場合どこから肥満になるのですか?教えてください。 また、僕は今日測ったら体脂肪率が48.6%でした。 確実に肥満ですよね?(汗)

専門家に質問してみよう