• 締切済み

東欧のSOBE

東欧でSOBEを利用した方、教えてください。 民間の人様のところに泊まるわけですから、荷物は預かってくれませんよね。 朝観光に出かけて、午後、夕方荷物を取りに来るというのは。 安宿は荷物をレセプションに置かせてくれる所は多いのですが、SOBEは無理ですか?

みんなの回答

回答No.1

それこそ、その人その時次第。 ホテルと違って毎日家にいるかも判らないのだからここで聞いても無駄。 それにホテルと違って不便なところに有ることが多いから荷物を取りに戻るのも大変だ。

kendall01
質問者

お礼

ありがとうございます。 荷物を置いて観光したいゆえ、やはりチープホテルが賢明のようですね。 そうなると前もってbookingかなぁ。