スクンビット宿泊先のセキュリティについて

このQ&Aのポイント
  • 安宿でPBした相手と泊まる際のパスポートとお金の管理方法について知りたいです。
  • ナナの近くに500B~800BくらいでJF無料の安宿があるかどうか知りたいです。
  • 安宿での連泊中にスーツケースなどの荷物を置くことはできるか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

スクンビット宿泊先のセキュリティについて

安宿に泊まりPBした相手と朝まで過ごす時、 パスポートとお金が心配です。 安全を求めれば高いホテルに泊まるしかないのですが、 安宿でPBした人と泊まる方はいますか? その時にパスポートとお金の管理はどうされていますか? フロントに預けるのも心配だし、 安宿の部屋にはセーフティボックスはないですよね。 また、ナナの近くに500B~800Bくらいで どこかいい安宿はありますでしょうか? できればJF無料で… ちなみに、そういうとこに連泊してスーツケース等の荷物を 置いておくことはできますか?(貴重品は携帯します) 調べてもナカナカわかりませんでした… よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srithip
回答No.1

ちょっと反感をかいそうなトピですが答えます。 今時、パスポートを盗んでも役にたたないのでパスポートは大丈夫だと思います。 お金は何とも言えませんね。 ただ、お店で飼われてる猫なら盗難の確立は減ると思います。 道端をうろついてる猫は・・・・・。 ナナの近くで5~800バーツの宿は解りません。 最近値上がりしてるので厳しいんじゃないでしょうか。 スーツケースごと無くなるようなことは無いと思いますが、セキリティはカンを信じて・・・・・。 ちょっと外れた場所でサービスアパートなら5~600バーツです。 タクシー代を入れて800バーツの予算内なので検討してみては如何でしょう? 一般的にJF無し、変なホテルより安全だと思います。

matthew_mu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パスポートはとりあえず安心しました。 一緒に泊まるのはお店の猫さんだけにしておきます。 サービスアパートとは知りませんでした。 安くて便利そうなところを調べてみたいと思います。

その他の回答 (2)

• srithip
回答No.3

#1です。 スクンビットでもプラカノン、オンヌットなら5~600バーツのサービスアパートはあります。 当然、もっと先のバンナーも・・・・。 いくらでもある、と言うと語弊がありますが沢山。

matthew_mu
質問者

お礼

プラカノン、オンヌット、バンナーというところに 5、600バーツのサービスアパートですね。 ちょっと離れればたくさんあるようで安心しました。 最悪ショートならば問題ないですし、旅行が楽しみです。 真にありがとうございました。 ご親切に感謝致します。

• riderfaiz
回答No.2

ナナ付近の安宿に泊まろうとする時点でセキュリティは放棄していると 思いますが。 スクンビット通り沿いにあるサービスアパートはどこもホテルより高いですよ。

matthew_mu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の説明が不十分だったようですみません。 セキュリティレベルが低い中で できるだけセキュリティレベルを上げる お知恵を拝借できればと思い 質問させて頂きました。 また自分でも知恵を絞ってみたいと思います。