• 締切済み

北京観光の帰国日、市内から機場快軌利用で空港に行く予定です。

北京観光の帰国日、市内から機場快軌利用で空港に行く予定です。 朝8時くらいに、機場快軌・東直門駅あるいはバスターミナル内で荷物を預けられる所はあるでしょうか? 13時頃まで身軽に最後の観光をしたいと思っています。 最後の手段としては「東方花園飯店」で朝食を取り、荷物を預かってもらおうと考えてはいますが…。 どなたかご存知の方、教えていただけますか?

みんなの回答

• yake2001
回答No.1

残念ながら、荷物を預けられるような施設はないと思います。 四つ星以上のホテルで朝食を取り、荷物を預かってもらうのが最善だと思います。 機場快軌は15分間隔で東直門から20分~25分くらいかかるので、余裕を持って遅くとも帰国便出発の2時間前くらいには乗車するのがいいと思いますよ。

muse3
質問者

お礼

そうですね。早速のご回答有難うございました。 中国って 空港以外ではコインロッカーを見かけませんよね~。