Excelの折れ線グラフについて

このQ&Aのポイント
  • 体重表を一か月ごとの折れ線グラフにしました。この表で1キログラム毎の横線を赤にしたい。
  • Excelを使用して体重表を折れ線グラフに変換したいです。1キログラム毎の横線を赤色に設定する方法を教えてください。
  • 折れ線グラフの作成方法について教えてください。体重表を折れ線グラフ化し、1キログラム毎の横線を赤色にしたいです。
回答を見る
  • 締切済み

Excelの折れ線グラフについて

体重表を一か月ごとの折れ線グラフにしました。ここまではできますが、この表で1キログラム毎だけの横線を赤にしたいのでお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• A88No8
回答No.1

こんにちは >…この表で1キログラム毎だけの横線を赤にしたいのでお願いします。  重さなので縦軸でしょう?  縦軸を右クリックすると「目盛り線の書式設定」が選べますので、そこで色を変えてください。  もしも1キログラムが補助目盛り線にしたいならば「軸の書式設定」主目盛り線と補助目盛り線の単位を設定したあと、縦軸を右クリックして「補助目盛り線の追加」を選んだ後に「補助目盛り線の書式設定」が現れますのでそこで色を変えてくださいねm(^^)m