• ベストアンサー

zippoサーヴィス

よろしくお願いします。 リッドのズレって受け付けてますか? 隙間が空いてオイルの気化が早いとか機能的には問題無いんですが、少しズレてて段差が気持ち悪いです。 この様な些細な修理でも送っていいんでしょうか? また、二つ送る場合は同じ封筒に同封しても良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは プチプチに包んでお互い傷がつかないように送るといいですよ リッドですけど下手に触らない方がいいような気がしますので サーヴィスに送った方が無難です 前扱っていました販売側です

noname#252226
質問者

お礼

ありがとうございました。