• 締切済み

加湿セラミックファンヒーターについて

皆さんへお聞きしたい事があります。 加湿機能付きセラミックファンヒーターの使用についてなんですが、 水のタンクへアロマオイルをいれての使用は問題無いですかね? それとも普通に市販されているアロマ加湿器のような機能は見込めませんかね? ちなみに使用機器は、【SHARP HX-127CX】です。 この機器の加湿方法は普通と違って蒸気(湯気)が出ないハイブリット方式(加熱気化式)です。

みんなの回答

回答No.1

SHARPお客様相談センター(下記URL)へ、確認してみて下さい。 http://www.sharp.co.jp/support/madoguav.html