• ベストアンサー

どの加湿器を買おうか迷っています

アロマを使いたいので、値段的に超音波式か気化式のものを買おうと思っています。 しかし、超音波式のものはミネラルの塊が出来たりと、パソコンなどにあまり良くはないと聞くので、迷っています。 気化式のものはそれが全くないのでしょうか? 加湿機能が低いため、それが出来にくい、というぐらいに考えておけばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147110
noname#147110
回答No.1

気化式は洗濯物が乾くのと同じ原理だから 不純物一切飛び散りません

kinnrann
質問者

お礼

ありがとうございました。