• 締切済み

取引日付印の押し忘れ

ローソンにau携帯代を支払ってきました。 レシートと控えをもらいましたが 一番下にある取引日付印が押されてません。 すぐにもらいに行かないとダメですか?

noname#244746
noname#244746

みんなの回答

回答No.1

取引日付印が押されていなくてもローソン→auへの支払いは行われています。 なにかのトラブルで支払い証明が必要になった場合はレシートで説明できます。 なくても問題はありませんが気が済まなければ都合の良い時にでもレシート持参して捺印してもらえば。