• 締切済み

取引中なのに…

こんばんは。 先日、auオークションで出品して 落札していただいていました。 相手は今週末に送金するとおっしゃっていたので まだ発送はしていません。 私は前々からauのEZwebを解約しようと思って 取引中ということを忘れてしまい今日解約してきました。 EZwebを解約するということでオークションも休止しました。 今まで落札者の方とはメールで取引をしてたのですが メールできなくなってしまいました。 何を思ったのかケータイはオールリセットしてしまい 相手のメールアドレスなどはわかりません。 どうすればよいのでしょうか? 落札者様はたぶん私のケータイ番号を知っているので かかってくるのを待つしかないのでしょうか?

みんなの回答

• fox37
回答No.1

再開して同じIDで登録されているか出来るか確認するしか無いでしょう。 入金すればその報告をするでしょうがメルアドがもう使えないのではどうしようもありません。 電話番号は知っているのですか? それを待つしか無いでしょう。 休止に気付き入金しないかもしれません。 パソコンからでも利用できます。 が、登録されていないでしょう? 後は相手のIDは判りますか? 不明ならオークファンなどで過去の落札品から検索してみて出品されていれば質問などから連絡してみましょう。 再度登録が必要です。

liichan
質問者

補足

電話番号は 落札が決まってから お互い相手の連絡先がわかるようになっているので もしまだそれが見れるのであれば 電話番号は知られていると思います。 相手のIDは分かりますが 出品なさってないみたいです; ありがとうございます。