• 締切済み

docomoの携帯新規契約。

今 小学生の子供でも新規契約出来ますか?とdocomoショップに電話したところ、中学生からだと言われました。 小学生では、無理なんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#209030
回答No.2

なるほど。通常とは異なる理由があるようですね・・・。 過去のさまざまな履歴理由でアウト!の意味ですよね? 中学生からの規約なら仕方が無いでしょうねえ。 もっともその場合でも親の保証人らしい書類があると思います。 プリペイド等を考えるのも一手かもしれません。

t19690307
質問者

お礼

分かりました。 ありがとうございますm(__)m

回答No.1

?・・・親の名義で契約はしないのでしょうか?

t19690307
質問者

補足

親名義では契約出来ないので…