• 締切済み

ドコモの新規契約

今、ひとりでも割50を契約しており、新たに家族が新規契約をするので、ファミ割MAX50に切り替えようと思っているのですが、契約の際、私もドコモショップに行かなければなりませんか?

• docomo

みんなの回答

• gofor2010
回答No.1

新たに加わる家族が未成年などではないことが前提ですが、行く必要はありません。 ひとりでも割50もファミ割MAX50も名称の違いで、2年契約にかわりないので、家族が契約ファミリー割引(ファミ割MAX50)を申し込んだ時点で、質問者様も自動的にファミ割MAX50に名称が変わります。それだけです。