• 締切済み

ドコモの新規契約について

皆様はじめまして。私は今まで携帯電話を持っていなかったのでドコモで新規契約をしようと考えているのですが、先日私の弟が長い期間に渡って毎月の料金を払っていなかったので、ドコモから強制解約されてしまいました。そこでお尋ねしたいのですが、私が新規契約することに影響はあるでしょうか?どうか教えてください。よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

回答No.1

弟様が質問者様の名義で 使っていたのでなければ全く問題はありません。 質問者様が自分の名義で お持ちになるのでしたら契約可能ですが、 念の為に弟様と同じ家族割引のグループとは 家族割を組まないで単独で契約し、 開通してから家族割を組むのがベター。 安心してショップに向かってください。