• 締切済み

セラミックコンデンサの数字の読み方について

セラミックコンデンサの数字について教えて下さい。 青いセラミックコンデンサなのですが、 ▲05(05の下に横棒) k300 13 18 というふうに印刷されていました。 このコンデンサの容量や耐圧はどれくらいですか?

みんなの回答

• Nebusoku3
回答No.1

村田製作所のセラミックコンデンサならしたのURLから該当のものを探せると思います。 参考: http://www.murata.com/ja-jp/products/capacitor/mlcc

kh582865
質問者

補足

すみません。よくみたら基板にVAとあるのでバリスタのようです。どうも失礼しました。