• ベストアンサー

腕時計の購入相談

・カレンダーフルオート ・軽量 ・ソーラー電波 ・安い ・アナログ盤面 これらの条件でおすすめの腕時計紹介してください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.1

http://www.biccamera.com/bc/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=1994141 安い以外の条件は満たしています。 ただ、もっと高価な時計はいくらでもあると思えば、これも安いと言えないこともないと思います。 特に軽量という点を重視した選択肢で、62gです。 軽さを重視するなら、チタンのモデルを選ぶのが最適です。 ただ、一般的にステンレスモデルより高価になりますので、その辺はどうバランスを取るかというところです。 ドルチェより安いけど、少々重くなるのがスピリットというシリーズにあります。 http://www.biccamera.com/bc/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=2002239 68gですから、このくらいの方が良いかもしれません。

situmonsimasu
質問者

お礼

スピリットの方は手が届きそうです。 サファイアガラスは条件にあげていませんでしたが、やはりいいですね。 ありがとうございます。