• 締切済み

ソーラ電波腕時計でお勧めを教えてください。

今、ソーラー電波腕時計を探してます。 ベルトが金属制・アナログ・1万5000円くらいの物を探してます。 なにかお勧めな、物はないものでしょうか。 よろしくお願いします

みんなの回答

• aspec
回答No.4

シチズンのアウトレットで電波で光発電、金属ベルトで16,800円でした。文字盤は数字が1~12まで入っている物で白、黒両方ありました。関東ですと栃木の佐野か千葉の幕張にあるようです。最新モデルでは無いですが、値段は魅力的ですよね。

• hmtension
回答No.3

エルジンはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.ops.dti.ne.jp/~megaq/shp-watc-elgin.html
MINOTORA
質問者

お礼

ありがとうございます 近所のミドリ電化等へ行ってみましたが、2万円以内でさがしましたが、ソーラ電波・ベルトが金属制・アナログ針物ってないものですね^^; いいなぁって 思った物はありましたが、みんな3万5000円以上でした・・・・。 ネットで購入した方が安いのかもしれませんね 参考になりました。

• rinkun
回答No.2

ソーラー電波腕時計だとCASIOですかね。価格帯としてもセイコーやシチズンで太陽電池+電波だと4万円くらいはしますし。 参考URLにCASIOのソーラー電波腕時計がリストされていますが、15000円程度でアナログ、金属ベルトの条件を入れると2,3個しか残らないと思います。

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/productslist.jsp?oid=41167862&cat=208_4216264&moid=all&sr=pr
MINOTORA
質問者

お礼

ありがとうございました 日本橋に行ってみて、見てみます

回答No.1

私のお勧めは、カシオGW-1200BJ-1AJFですが、男性用か、女性用かが??? 下記で、お好きな物をどうぞ。

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&oid=000&sitem=%A5%BD%A1%BC%A5%E9%A1%BC%A1%A1%C5%C5%C7%C8&f=A&nit
MINOTORA
質問者

お礼

ありがとうございました 参考にします。