• ベストアンサー

光ファイバーへの切り替えについて

zerogoukiの回答

• zerogouki
回答No.4

タウンテレビだと習志野と南横浜に業者があり、南横浜は元々2社であった所が合併したため、金沢区と戸塚区・栄区でサービス内容が異なっていますが、どちらになりますでしょうか? いずれであったとしても、通信速度面でBフレッツより不利になっていたり、料金プランによっては端末台数に制限があったりするため、不満が出る恐れがあります。

takashizip
質問者

お礼

有難う御座いました。 戸塚区です。 通信速度面でBフレッツより不利になりますか。