• ベストアンサー

デイパックについて

皆様におうかがいしたいのですが、ニクソンのスミスIIとポーターのラウンドとアークテリクスのペンダーなら皆様はどれをチョイスしますか、ご意見よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 迷いますね~。どれもいいです。 ポーターと言いたいところなんですが、 被りが少ないものだと、アークリクスかニクソン なんですが・・・。 メンズだったらやっぱりニクソンでしょうか? ご参考になれば幸いです。

2hbh2ae3
質問者

お礼

回答ありがとうございました、ポーター被りそうですよね、ニクソンあたりが無難ですかね、参考になりましたありがとうございました、失礼いたします。