• ベストアンサー

デイパックについて

皆様におうかがいしたいのですが、ニクソンのスミスIIとポーターのラウンドとアークテリクスのペンダーなら皆様はどれをチョイスしますか、ご意見よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17632/29448)
回答No.1

こんにちは 迷いますね~。どれもいいです。 ポーターと言いたいところなんですが、 被りが少ないものだと、アークリクスかニクソン なんですが・・・。 メンズだったらやっぱりニクソンでしょうか? ご参考になれば幸いです。

2hbh2ae3
質問者

お礼

回答ありがとうございました、ポーター被りそうですよね、ニクソンあたりが無難ですかね、参考になりましたありがとうございました、失礼いたします。

関連するQ&A

  • リュックについて

    おうかがいしたいのですが、ポーターのラウンドと言うデイパックとニクソンのスミスIIと言うデイパックならどちらが良いでしょうか皆様の意見をお聞かせ下さい宜しくお願いいたします。

  • もうすぐ彼の誕生日!ビジネスバッグが欲しいらしいのだけど・・・

    再来週彼の誕生日なんです。 彼は23歳になる営業マン! ビジネスバッグが傷んできたから買って欲しいって 以前から言っていたんです。 でも・・・ ポーターのナイロン生地の裏地が蛍光オレンジのバッグという指定をされたんです。 でも私個人的には20代の大人が持つバッグではないような・・・。 私個人的な意見ではポールスミスあたりが理想なのですが・・・。 でも、まだ20代前半だからポーターが若々しくていいのかな? 皆さんならどう思いますか? 彼の欲しいものをあげたほうがいいか。 自分のあげたい彼に似合うものをあげたほうがいいのか・・・。 教えてください!

  • 腕時計、ブランドなどについて教えてください

    こんにちは。いつもお世話になっております。 早速ですが本題に入ります。 彼氏に誕生日プレゼントをあげようと思っています。 私も彼も大学生です。 そこで腕時計が候補にあります。 しかし、私は腕時計のことについて全くの無知なので、みなさんからどんなことでもいいのでご意見お願いしたいです。 ちなみに私がさっと調べた中で目についたブランドが以下のものです。 ハミルトン ニクソン ディーゼル エンポリオ・アルマーニ ポールスミス カルバンクライン マークバイマークジェイコブス 大学生ということもあり、予算は2~3万で考えています。 このブランドがオススメ!や、そのブランドはダサい!品質がいい!などなんでもいいので教えてください♪ 急ぎではないので、できるだけ多くの方の意見を聞きたいです!

  • 社会人の使うカバンを教えてください

    今年の春から社会人になります。 そこで、入社してから使うカバンを買おうと思うのですが、どんなメーカーのカバンがいいのかまったくわかりません。 初めは、ポーターやポールスミスを考えたのですが、ありきたりであったり、ポーターのタンカーシリーズは素材的にも大丈夫(違和感がある)だろうか?と考えてしまいます。 特にポーターは"大学生まで"という先入観がありますので尚更な感じです…。  社会人といえばこれでしょ!いうものがありましたら、カバンの名前や使い勝手、メーカーのみでも構いませんので教えてください。 よろしくお願いします。

  • オシャレな男性の方に質問です!

    オシャレな男性の方に質問です! 好みにもよると思いますが、ポーターとPaul Smith、どちらの鞄を貰ったら嬉しいですか?回答お願い致しますm(__)m

  • ニクソンのリュックについて

    おうかがいしたいのですが、40過ぎになる大人がニクソンのリュックってありですか、まわりの人からは大学生じゃないんだからと言われました、皆様の意見をお聞かせ下さい宜しくお願いいたします。

  • 近代の世界史です

    ニクソン大統領の中国訪問を第一次ニクソンショック ブレトンウッズ体制を壊す新経済政策の発表を第二次ニクソンショックとするとこの二つのニクソンショックの関係はなんだと思いますか? あなたの意見を聞かせてください。

  • ヘッドポーター

    高校3年生の男です。ポーターは皆持っているのでヘッドポーターを買おうと思います。長財布が欲しいんですが、とりあえずそれは置いといて、皆さんのおすすめはなんですか?男性と女性両方の意見が聞きたいです。お願いします

  • 腕時計に詳しい方お願いします!

    最近ごつい腕時計が欲しいと思っているのですが、時計にあまり詳しくないので困っています。一応ポールスミスの時計を一つ持っています。ディーゼル、ニクソンあたりを狙っているのですが、これらのブランドは社会人がつけていて正直恥ずかしいかんじですか?また、ロレックスやオメガとは言わないものの、コスト五万円位で人気のある時計を知ってる方がいればぜひ教えて頂きたいです。

  • 大学生(男)が使うブランドバッグ。

    こんにちは。僕は今大学一年生です。えっと、なにか通学用にバッグが欲しいと思い、ブランドものえお買おうかなと思っています。この前はポール・スミスのバッグを買いました。なにかほかに男性のブランドバッグはないでしょうか?ポーターくらいしか思い浮かばないのですが。 グッチやビトンのようにあからさまのようないやらしいのはイヤです。

専門家に質問してみよう