• ベストアンサー

コミックバンド

最近のコミックバンドでおすすめいますか?氣志團やゴールデンボンバーより後だとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.1

http://matome.naver.jp/odai/2137085408482350301 最近ではキュウソネコカミがどんどん有名になってきてて人気もあります。

kounen3
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。

関連するQ&A

  • 活動中のコミックバンド

    現在も活動を続けているコミックバンドを知っている方いませんか? 最近ではゴールデンボンバーが人気ですが、B.B.クイーンズやモダンチョキチョキズの様な演奏にも力を入れているグループが好きです!

  • コミックバンドとはどのようなものですか?

    コミックバンドとはどのようなものでしょうか? 教えてください。。

  • おすすめV系バンド!

    皆さんがおすすめの V系バンド教えてください! 因みに私はゴールデンボンバーと ViViDが好きです! ちょっと前ははzip.erと トゥーン工場と己龍も好きでした! よろしくお願いします!!

  • おすすめのロックバンド

    おすすめの日本のロックバンドを教えてください! よく聴くのは UVERworld アジカン abingdon boys school ゴールデンボンバー 東京事変 BUMP OF CHICKEN などです。

  • ガッツリハマれるヴィジュアルバンド

    私はヴィジュアル系が好きです。でも曲は聴いていません。音楽が好きと言うより、ほんとに「ヴィジュアル面」で好き、というような感じです。(顔ファンではございません) 私だって、曲を聴いてライヴに行ってみんなに「大本命盤はこれ!」と宣言してみたいのですが、ようつべでライヴ映像を見てみても、いまいちピンと来ません・・・。 というわけで、私に合いそうな、独特な世界観を持っているバンドを教えてください。 好きなバンド hide、hide wiht spread beaber、Marilyn Manson、KISS、X JAPANが好きです。 ブログを愛読している盤麺さん ゴールデンボンバー樽美酒研二さん、 ex.G★H★S(楽團Highスクール) ex.☆ひでんマシンV☆涼くん です。 HM/HR、プログレ、インダストリアルメタルを好みます。 (やはり、好きなサウンド的にV盤は合わないのかな?でもロック好きなんですよねぇ・・・)

  • おすすめのエンタメ系コミックバンドを教えてください!

    こんばんは、 例えば、米米クラブのようなコミック要素の強い エンターティメントあふれるバンドを知りたいです。 有名、無名、自薦、他薦問いません。 ライブも観に行きたいので、都内で活動しているバンドですと ありがたいです。 (関西、その他でも構いません) どうぞよろしくお願いします!!

  • コミックバンドにいい名前

    ささやかな夢ではありますが、もう一度ギターの練習をして、 コミックバンドを作りたいです。 なにか面白そうな名前考えてもらえませんか? 私は今、うた(?)、キーボード、ギター(超初心者)係。 正式ボーカル、ドラムとベースで4人は集める計画です。

  • 「エレキコミック」と似た名のバンド又は曲名について

    「エレキコミック」というお笑いコンビがいますが、その字面を見るたびに、 「♪ど~こにだって~野に花は咲~く♪」 という明るい曲調のロックが思い出されてなりません。 おそらく、「エレキコミック」と似たような名前のバンドやグループ、もしくは曲名があったため、自分でも気づかないうちに重ね合わせているのだと思うのです。 ですが、検索したりいろいろと調べたりしても、誰の何という歌なのか、なぜ「エレキコミック」を見ると思い出すのか、見当がつきません。 ラジオで聞いた曲だという覚えがあるので、自分の体験と重ねて考えるに、15年~10年くらい前、福岡のFM局で流れていた曲だと思います。 (自己流の検索で探し出せなかったため、地元のインディーズバンドだった可能性もあると思い、質問カテゴリを「インディーズ」にしてみました。吉と出るといいのですが・・・) ちなみに、お笑いコンビエレキコミックのビジュアルではなく、「エレキコミック」という字面に反応するため、エレキコミック谷井氏に似た特徴ある外見をもったメンバーがいるバンド、ということではないのだと思っています。 5年以上も引きずっている、喉の小骨的気持ちの悪さを解消すべく、藁にもすがる思いで質問させていただきました。 お心当たりのある方、教えていただければ幸いです。

  • ゴールデンボンバー

    エアーバンドのゴールデンボンバーは、4人組なのに、なぜ 「ゴールデンボンバーズ」 にしなかったのか?

  • 洋楽で、思わずコミック・バンド?と、突っ込みを入れてしまいそうになるバ

    洋楽で、思わずコミック・バンド?と、突っ込みを入れてしまいそうになるバンドを教えてください! 参考までに… ◎Dread Zeppelin(ドレッド・ツェッぺリン):「Immigrant Song」  このバンドは、ツェッぺリンのナンバーをレゲエ調で歌うコアなバンドです。また、ヴォーカルはプレスリーもどきのド派手なファッションで熱唱しています。見ているだけで楽しくなります。 YouTubeで視聴できます!