• ベストアンサー

コミックバンドにいい名前

ささやかな夢ではありますが、もう一度ギターの練習をして、 コミックバンドを作りたいです。 なにか面白そうな名前考えてもらえませんか? 私は今、うた(?)、キーボード、ギター(超初心者)係。 正式ボーカル、ドラムとベースで4人は集める計画です。

noname#51846

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gumbosoup
回答No.2

(1)ぱんぱあス 勿論ユニフォームは紙オムツ1枚で。 (2)ピップエレキバンド (3)変態倶楽部 (4)ごるふ倶楽部 (5)スカッと ロウ (6)中年隊 (7)夜のおかズ (8)中年変隊 (9)ザ・ストーカーズ (10)エンコーし隊 (11)放送禁止擁護隊 (12)ザ・禁句's (13)レフト・スクロールズ (14)イン・チキン・バンド (15)ドメスティック・○○バンド (16)ザ・コックス (17)リュウマチ光線楽団 (18)アデランス (19)アテント救助隊 (20)猥褻先生コドモアーズ 21、防虫バンドフマキラーズ バンド名の前に人名(リーダー名)を付けると、よりダサくなります。 (例:斉藤よしおとマイアヒーズ等)

質問者

お礼

(1)はいいけど、当方女なのでサザンよろしくランニングシャツを 着てもいいですか? (2)ピップフジモトさんからクレームつきそう (同様の理由で(18)も残念ながら不採用。これは本意ではなく、 「大人の事情」です) (13)(14)(15)あたりがいいですね。 リーダーは・・・私ですね。 リーダー名は後日改めてそれらしいものを公募しようと思います。 別に名前はありますが、名字がない。 たくさんの回答、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

オモチャの缶詰

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 方向性はそんな雰囲気のがいいです。 できれば「~ズ」と団体名が判るほうがいいかな、と 今考えました。でも面白いので候補に入れます。

質問者

補足

希望: 「~ズ」「~隊」「~倶楽部」で終わりそうなやつがいいです。 まだまだ募集中です。 あと、放送コードは守ってね。