• ベストアンサー

活動中のコミックバンド

現在も活動を続けているコミックバンドを知っている方いませんか? 最近ではゴールデンボンバーが人気ですが、B.B.クイーンズやモダンチョキチョキズの様な演奏にも力を入れているグループが好きです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179068
noname#179068
回答No.1

昔は、たくさんありましたが、今は少なくなった気がします。 自分もそれほど詳しくはないのですが、確かまだ活動中だと思います。 仙台貨物 http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&v=cUPzRXJKZBU YouTubeにも、色々はいっているようです。 参考になれば。