• 締切済み

おすすめV系バンド!

皆さんがおすすめの V系バンド教えてください! 因みに私はゴールデンボンバーと ViViDが好きです! ちょっと前ははzip.erと トゥーン工場と己龍も好きでした! よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.5

私が好きなV系バンドは ・Royz ・コドモドラゴン ・シド ・己龍 ・RoNo☆Cro ・DIV ・R指定 が好きです(ハード) 一番のおすすめはRoyzです! 歌も上手いし、かっこいいし、、 とにかく見て欲しいです!笑

回答No.4

私のおすすめわ DOG in the PWO Royz シド メガマソ アンティック-珈琲店- LOST ASH です´∀`

• suckit
回答No.3

ナイトメアかなりおすすめです♪

• upaaaaa
回答No.2

the GazettE  LM.C R指定 人格ラヂオ アンティック-珈琲店- シンディケイド Royz ダウト Dir en grey とかおすすめですよ^^

• tpa0da
回答No.1

よく聴くのがこの4つ。 ヴィドール the GazettE ナイトメア ギルガメッシュ たまに聴く daisy stripper 摩天楼オペラ SuG アリスナイン 私のオススメはナイトメア! 知ってると思うけど