• 締切済み

CDが取り出せなくなった

昨夜、TSUTAYAで借りて来たCDが取り出せなくなりました。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• tadasi8
回答No.5

PCを起動させて起動画面から、スタート → コンピュータ → CD DVD ドライブの項目を右クリック → 取り出しをクリック 。

• SPROCKETER
回答No.4

トレイを取り出すボタンの近くに小さな穴があるはずです。そこにゼムクリップを引き伸ばして真っ直ぐにした針金を差し込んで押すと、トレイが出て来るはずです。

• maiko0318
回答No.3

>真っ直ぐして挿入すれば 追伸: ボタンを押すイメージではなく、ぐ~い。と押しこんでください。 手作業でトレイを引き出しますので、重たいです。

noname#209030
noname#209030
回答No.2

CDトレイ近くに小さな穴があるはずですのでそこに針なりクリップを延ばして真っ直ぐして挿入すれば取り出しは可能です。

• kamikami30
回答No.1

そうですか。 で、質問は何でしょうかね?