• 締切済み

CD取り込み出来ません

Music Center でCDの取り込みが出来ません。エラーコード -1が出ています ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

「Music Center」は、スマートフォンやタブレットなどのAndroid/iOS用のアプリです。オーディオ機器のリモート操作などを行うことができますが、オーディオ機器への曲の転送はできません。Music Center for PCを使って下さい。

• stss08n
回答No.1

Net信号とCD情報のアンマッチから、PCメーカーへ問い合わせが必要でしょう