• ベストアンサー

風俗 料金発生直後からお互い裸で、事が始まるの?

風俗ってムードとかはなく、 料金発生直後からお互い裸で、事が始まるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

二人で浴室兼ベッドの個室へ入ったら、、その前に店入ったら入浴料をまず先に払います。その時に写真なんかで又はネットなんかで調べて行った場合はその時に指名する事が出来ます。 それからふたりで部屋はいったら、前払い制と終わった後の後払いがありますが、今は後者のほうが多いですね。 それで、すぐにではなく、女のほうで風呂にお湯入れとか準備が終わったら少し「初めてなの」とか「何処からきたの~」とか「今日はひとりできたの~」とかむこうから話かけられます。裸になるのもそのあとです。初めは恥ずかしいかもしれませんが、ふたりでその時がきたら、「それじゃあ服脱いでえ」なんて言われたらそのとおりにしてれば事はマット洗い(プレイ)とか終えたらベッドで始まります。 ムードですがたいがい部屋にBGMがながれていて、そういう雰囲気になるように使われてます。 お金払ういじょうはたんまり楽しめますよ。一回行ってみては如何ですか?

KDCLSCUBDMD
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

いえいえ、結構ムードありますよ。風俗のほうがプライベートなHよりもムードあるかもってくらいです(笑)プロ=事務的なんじゃなくて、プロ=Hのプロなんです。だから自然と恋人気分にさせてくれるような、甘い時間が待っています。 客側も受身だけでなく雰囲気を良くできるコツというのがあって、それは女の子を喜ばせることをする!例えばちょっと奮発して良いホテルに呼んだりとかね。流石に毎回は無理だけど、旅行のときとかは奮発してもいいと思う。 http://ajisa1.com/hotellink/tokyohotel.html 例えば東京だとこんな感じで、女の子が喜べば自然とサービスも良くなるし自分のためにもなります。だから男にとって風俗=癒しだし、恋愛ゲームでもあるんですよね^^

KDCLSCUBDMD
質問者

お礼

ありがとうございます。

• kuwacchi
回答No.1

ムードは相手の女の子によります。 料金発生直後ですぐに裸になっても、事を始める前にまずは体を洗うことから始め、 それが済んだら事を始めます。

KDCLSCUBDMD
質問者

お礼

ありがとうございます。