• 締切済み

女性の方に質問です。

AIXの回答

  • AIX
  • ベストアンサー率26% (29/110)
回答No.3

私の場合は生理前に乳首が痒くなります。 痛痒いというか・・・ ずっとではないのですが、急に「チクッ」とします。

izayoituki
質問者

お礼

痒くなるんですか~。 私は、ここ4日程ずっと痛いです。 触ったり、手が当たったりすると痛いです。 そのうち、痛くなくなればいいんですが。。。

関連するQ&A

  • 生理がこない

    生理がこないので質問させて いただきます。 生理はほぼ予定日にきてました 2.3日程度は遅れることは 誰でもあると思います。 けど一週間以上経っても来る気配がないので 検査薬をやったところ 薄く反応がでたんですけど これは、いわゆる蒸発線とゆーものですよね? 今は胸の張り ちょっと乳首が痛いお腹が痛いなど ありますがどーなのでしょうか? 排卵がただ遅れてなのでしょうか?

  • 質問です

    排卵日の7月10日に 避妊をしないでSEXをしました 中だしわしてないです。 生理予定が7月24日で 今もまだきていません。 元々生理不順ですが、 前月わ予定日通りにきました。 前月も生理が来たとき、 一週間以上わ続きました。 その前も一週間以上でした。 昨日の24日に生理予定日からできる 99%あたるって書いてある 妊娠検査薬を買ってしたら そしたら陰性でした。 生理前の胸を張るなどの症状わ ないです。ただお腹の下のほーが たまにチクチクして、腰も痛いです。 これわ妊娠ですか? ただの生理不順ですか? 生理が一週間経っても来なかったら もっかい検査薬しようと思っています。

  • 排卵後の仲良し

    サイトで生理予定日や排卵予定日を予測しているだけなので確実とは言えませんが2月1日が排卵予定日でした。 いつもなら生理一週間前にある胸の張りや乳首痛がまだありません(まだ排卵してないということ?ちなみに生理予定日は2月16日。一週間遅れる事はたまにあります) 排卵前やその付近で連日仲良しをしたりしたのですが今は着床時期ですか? 最後6日に仲良しをしてからそれ以降気分にならなかったのですが今日またしようと思っていて。 1日に排卵していて受精したとします。 今は着床時期なのでしょうか? 一番聞きたいのが、受精や着床時期に仲良しをして中出しをしたら妨げになったりしますか? 着床しかけていた受精卵がダメになったりするんでしょうか? 排卵後や着床時期は仲良しは控えたほうがいいですか? それとも積極的に取り組むべき? 勉強不足ですみません、、、 誹謗中傷などは受け付けておりません。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    彼女の生理が遅れています。予定日は5月7日です。 2ヶ月前に性行為をしたのですが、妊娠希望ではなかったため、不安になりこれからは妊娠する可能性のある行為はしないでおこうと話し合いました。 その後普段通りの生理がほぼ予定日に2回あったらしく、一応行為から3週間後と4週間後に検査薬で検査をしたところ陰性でした。 それからの行為はオーラルセックスをしただけで、もしかしたら指に精子がついてて膣に触れたかもしれませんが、ついてたとしても、かなり少量です。 いつもは生理の1週間くらい前から胸が張り始め、2日前くらいからいつでも来そう!という感覚になるらしいのですが、今回は4日前からその感覚があるもののまだ来ません。また、今までは無かった偏頭痛があります。 生理がなかなか来ない不安によるストレスで遅れているのか?とも思いましたが、ネットで調べると排卵後はストレスを受けても生理は来ると書いてあり、妊娠や病気があるのではないか、と不安になっています。一応、今日検査薬(クリアブルー)を試しましたが陰性でした。 そこで、妊娠の可能性はあるのか、生理が遅れているのか、その他何かの病気か、詳しい方、同じような事になったことがある方、教えて下さい。

  • 妊娠検査薬の使用時期(女性の方へ)

    初めまして。 妊娠検査薬の使用時期をネットで調べると、 (1)『生理周期が安定している人なら次回生理予定日から1週間後』 (2)『不規則な人は思い当たる性交から3週間後』 と書いてありました。 私は毎月25日周期で、ほぼ規則的に生理があり、遅れても1~2日です(ほとんど1日遅れです)。 今月は3月19日が予定日ですが、20日にも珍しくきませんでした。20日に避妊をせず中で出して、直接性交をしています。 そして今日25日にも生理はきていません。 排卵日は『次回生理開始日から逆算して約2週間前』と聞きましたが、私はまさに次の生理と重なる時期に性交をしていますので、妊娠検査薬を使うのはいつが適切でしょうか? 上記(1)ですと、生理は規則的ですが性交日から一週間後になってしまいますし、(2)だと生理予定日が分かっているのに三週間後になってしまいます。 妊娠検査薬を使うのはまだ早いと思いますが、教えて頂けると助かります。 また排卵日以外でも妊娠する可能性はありますが、排卵日に比べて確率はかなり低いのでしょうか? 最後に、病院で妊娠が分かると、妊娠届(証明書)はすぐにもらえるのですか?有料でしょうか? たくさんの質問ですが、女性の皆様どうぞ宜しくお願い致します。

  • 宜しくお願いします。ルナルナに登録しています。妊娠希望です。

    宜しくお願いします。ルナルナに登録しています。妊娠希望です。 私の生理周期は30日で、 先月は12/26日に生理が来て排卵予定日は1/10この日に旦那と仲良くして、 次の生理予定日が1/25日になります。 昨日くらいから乳首以外全体的に胸が痛く、張って来ました。 2~3日前から寝起きにムカムカして吐き気が少しあります。便秘にはなっていません。 基礎体温は続けて計ってないのですが、ここ2日間は36,65くらいでした。少しずつ上がっています。 下腹部も痛いときがあります。 普段は生理2週間前から下腹部痛があり。胸、乳首が痛くなり、痛みがなくなったら生理が来ていたのですが、 今回は痛くなる時期が遅いと感じています。 生理予定日の4~5日前なんですが、こんなに早く妊娠の症状は出る事はあるのでしょうか?

  • 生理が終わってから4日目辺りに少量の出血があります

    11月は7日から6日程生理があり終わってから4日目辺りに 下着に少しピンクぽい出血が1日ありました。 そして今月は9日に生理がきて6日程で終わり 生理が終わって4日後にまたピンクぽい出血がありました。 それが昨夜です。 夕方ぐらいからなんとなくお腹に違和感があり変だなと思っていました。 ちょっと排卵痛に似た感じでしたが、そこまで痛くはありませんでした。 私はいつも排卵日辺りに排卵痛がありその時は腸の調子も悪くなり ガスが詰まってしまうのですが、昨日もそんな感じでした。 ですが、生理周期は29日~32日とほぼ安定しています。 そうしますと次の排卵は23日~26日ぐらいだと思うのですが。。。 月に違う日に二度排卵する事ってあるんでしょうか? 生理予定日の3週間も前に排卵する事ってあるんでしょうか? 同じ様な不正出血?が2カ月同じ時期に続くとちょっと気になります。 排卵出血ならいいかと思いますが、そうじゃないのでしたら何か 婦人科系の病気なのかと。。。 どなたかのお知恵を拝借願いますm(__)m

  • こんにちは。

    こんにちは。 お聞きしたいのですが、私は今生理予定日を6日程過ぎたところです。 排卵予定日は8月29日だったのですが、ちょうどその日に仲良くしてしまいました。 そのときあまり濡れていなかったのか、少し痛みがありました。 そして次の日生理の終わりのような(5日目あたり?)出血がありました。 色は茶色く、薄めのナプキン1枚で足りるくらいの量で、1週間程度続きました。 始めは行為のときに中が少し切れたのだろうと思っていたのですが、それから生理が遅れているので心配しています。 胸が張ったり、乳首が黒ずんでいる感じもありません。でもここ1・2日お腹の調子がよくありません。 着床出血を疑ったのですが、行為をして次の日ということから、早過ぎるので違うと思います。 ここ最近ストレスが溜まっていたので、生理が遅れているのはそのせいなのでしょうか? わかる方がいたら、ぜひ教えてください(>_<)

  • 生理が終わってから4日目辺りに少量の出血があります

    11月は7日から6日程生理があり終わってから4日目辺りに 下着に少しピンクぽい出血が1日ありました。 そして今月は9日に生理がきて6日程で終わり 終わって4日後にまたピンクぽい出血がありました。 それが昨夜です。 夕方ぐらいからなんとなくお腹に違和感があり変だなと思っていました。 ちょっと排卵痛に似た感じでしたが、そこまで痛くはありませんでした。 私はいつも排卵日辺りに排卵痛がありその時は腸の調子も悪くなり ガスが詰まってしまうのですが、昨日もそんな感じでした。 ですが、生理周期は29~32とほぼ安定しています。 そうしますと次の排卵は23日~26日ぐらいだと思うのですが。。。 月に違う日に二度排卵する事ってあるんでしょうか? 生理予定日の3週間も前に排卵する事ってあるんでしょうか? 同じ様な不正出血?が2カ月同じ時期に続くとちょっと気になります。 排卵出血ならいいかと思いますが、そうじゃないのでしたら何か 婦人科系の病気なのかと。。。 どなたかのお知恵を拝借願いますm(__)m

  • 妊娠しているんでしょうか・・・?

    こんにちは。 いきなりですが、質問させていただきます。 前の生理開始日は、9月1日で今の大体の生理周期は、32日前後です。 以前も遅れたりすることがあって、不安になり某サイトのサービスで、生理予定日や排卵日などの日にちをメールで配信してもらえるのを利用しているのですが、それによると今月の生理予定日は10月2日になっていました。今月は色々とストレスも溜まり、そのせいもあるのかとも思いますが、少し生理が遅れています。いつもなら生理前に胸の周りが張って、お腹に独特の痛みがあるのですが、今回は乳首や周りが痛いだけで、お腹の痛みなどがありません。 風邪気味かもしれないのですが、頭痛がして少しからだがだるい気 もします。 もちろんちゃんとゴムもつけたし、注意して避妊しました。 考えすぎるところがあるし、彼氏にも、そのせいで遅れているのかもしれないとも言われたのですが。。。 乳首の辺りだけが痛くなることは、今までになかった事だと思うので、まだ一週間も経ってはいないのですが、すごく不安です。。。 ご回答よろしくお願いします。