• ベストアンサー

Dreamweaverの作業画面について

決して詳しくはないのですが、HP制作ソフト「Dreamweaver」を少し使っています。 ある日、画面を起動しましたら、いつもの作業画面と少し違っていました。 ソース画面の下部にあったはずのウィンドウが無くなってしまっていました。 リンクを貼るのに使っていた画面です。 スタイルシートの記入もできて便利でした。 何というウィンドウ名なのか分からず、何とか復活させたいのですが…。 方法をご存じの方、是非教えてください。 宜しくお願いします。

• 6096
  • お礼率91% (56/61)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ReiReiCha
回答No.1

Dreamweaverを起動したら、ウインドウの右上あたりに「デザイナー」という文字が表示されていませんか? ここをクリックすると、起動直後の画面設定を変えられるので、 好きなモードに変更してみてください。

6096
質問者

お礼

ReiReiCha様、素早いご回答をありがとうございました。 教えていただいたとおり、画面右上が「デザイナー」になっており、「デザイナー2」にしましたら、私が探していたプロパティウィンドウというものが開き、いつも通りの画面にすることができました。 本当にありがとうございます。お礼が遅くなってしまってすみません。 助かりました。