• ベストアンサー

アナルセックスも生の方が気持ち良い?

20代のゲイの男子です。 年上の彼氏(タチ)に聞いてみると、「生で入れる方が数倍気持ち良い。」と言うのですが、どうでしょうか? 僕は、ゴムがあった方が衛生面で安心できてやりやすいと思うのですが、どうでしょうか? 僕がウケだからかも知れませんが… よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • metakiti
  • ベストアンサー率59% (90/151)
回答No.3

 普通に考えて、あそこは大便の出る所ですから、大腸菌であったり種々の菌が付着したり、粘膜がこすれて細かな傷がついて感染の危険性も増したりい…、衛生的であるはずがありません。  お互いにHIV検査をして信頼できる相手だったとしても、「生」は様々な感染症のリスクがあります。    確かに、薄くてもゴムを隔てるわけですから、多少の感覚の違いはあるとは思います。  でも、それもわずかな違いで、お互いに対する思いやりのある愛情あふれるセックスなら、ゴムの有る無しなんて関係ないくらいの快感が得られます。  「生」の方が快感が大きいというのは、勝手な思い込みです。セックスは頭でするものですから、ゴムを付けていても気持ちいいと感じられます。  逆に、「生」の不安を感じて、セックスに集中できないという人の方が多いように思うのですが。  どうしても「生」でしたいならば、お互いにHIV検査を受けて安全を確認し合った上で…ということになるのでしょうが、それとて、いつもいつもそんなことはできませんし、潜伏期の問題もあります。  あなたは彼を信頼しているのでしょうけど、彼が陰で不特定多数の相手とセックスしていないという保証はないと思います。彼がどこかでHIVなどに感染してきてあなたにうつしてしまう可能性もあります。  キツイ言い方になるかもしれませんが、相手に対する思いやりがあるならば、「生」にこだわるようなことはないと思うのですが…。  一時の感情に惑わされることなく、自分の人生を大切にしてくださいね。

noname#209308
質問者

お礼

回答、丁寧にありがとうございます。 僕も回答者さんの意見にかなり共感できます。 彼がゴム無しになれる前に、次からは絶対にゴムを付けてもらいます。 彼はかなり肉体的な快感を求めますが、 僕は、彼に抱きしめてもらったり、背中やお尻をさわられたままキスしたぐらいで気持ち良くなれます。 守られてる感じがあって、すごく安心できます。 このときが一番愛情を感じます。 ↑ 本来、質問するときに書くだったかも知れませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.2

貴方はまだ若いから何とも思わないと思いますが、「生で入れる」は非常に危険なセックスです。私の知人も年上の人が好きで、そのような行為をした結果、エイズのような症状でここ10数年、病院に入退院を繰り返しています。ゴムの方が安全と言えば安全ですが、男性同性愛と言えばこのような過激なセックスの有り方は如何なものかと私は思います。他にも愛を確かめ合う方法はあると思うのですが。

noname#209308
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼に「生で入れること」を許したのは、軽率な行動だったと思います。 今後、する時は必ずゴムを付けてもらうように言います。 男性同性愛者についてはよく誤解をされるのですが、すべてのゲイが、すぐにセックスしたり、不特定多数の人とする、セックスできれば、良し!と言う人ではありません。むしろ、少ないと個人的には思います。 異性愛者でもそう言う人はいますが、同じくらいの割合だと思います。 多くの人は一人の人を愛し、愛されたいと思ってて精神的な繋がりが欲しい思います。 また、オネイの人が多いイメージも持たれますが、あれは特殊です。 テレビでのキャラづくりやその影響を受けた人たちでしょう。 多くの人は、異性愛者の男性の雰囲気と変わらないと思います。 ただ、一部には体目当てだけの人だったり、そのためのサイトなどかなり危険な所があるのも事実ですが。 全体のゲイの数は少ないので、悪い人たちが目立ちやすいのがゲイのイメージを悪くしていると思います。 そうでなくても、けしてよい良いとは思いませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

まぁ「釣り」だと思うけど・・・ どうでしょうか?自分で試してみればいいじゃん。 感覚、感触なんて人それぞれなんだから・・・・

noname#209308
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アナルセックスのウケについて?

    俺はゲイで彼氏もいます。 彼はいわゆる「タチ」でアナルセックスをしたがります。 でも強制でなく、やりたくなかったらいい、といった感じです。 俺も受けてみたいと思っています。 そこで同じゲイの「ウケ」の人に聞きたいのですが、アナルウケって本当に気持ちいいんですか? あと、ヘタすると脱肛したり、括約筋が切れたりすると聞きます。 よろしくお願いします。

  • アナルセックス挿入される方

    ゲイの男子です。 彼氏と初めてのセックスをするのですが、 挿入される方は、相手に自分の身体を任せるような感じで良いのでしょうか? 彼に満足してもらいたいのですが、セックスの時、相手にやってもらえると嬉しいことは何かありますか?

  • 生でしたい理由は?(男性の方に質問)

    20代女性です。 彼氏は、生でHをしたがるのですが、 男性にとって、ゴムをするとの生でするのは そんなにも違いがあるのですか? 「ゴムをしてほしい」とちゃんと伝えてあるので、 してくれますが、本当は生でしたいのだと思います。 ゴムをしてHをすると、彼は気持ちよくないのかと思ったら ちょっと心配になりました。 男性の方、教えてください。

  • ゲイのアナルセックス※同性愛注意

    20歳の男でゲイです。 近いうちに彼氏(22歳)とセックスすると思います。僕はウケです。 彼に満足してもらえれば、構わないですが、やっぱり自分も気持ち良くなりたいのです 1.入れてもらう方は気持ちよいのでしょうか。 2. タチの人が「これをされるとたまんなくて我慢できないくらい気持ち良いいこと」は何かありますか? 彼が興奮して欲望のまま好きなようにされたいです。(笑 3.もしその他、セックスするにあたって、アドバイスや注意することが有りましたら、お願いいたします。 初めてするので、わからないことが多いので、お願いいたします。

  • 【切実】初セックスで少しだけナマは・・・?

    彼氏が、初めてのセックスの時は、すこしだけでもナマでいれたいと言ってきます。 ゴム無しでセックス自体をするわけじゃなく、一回だけナマで挿れてみたいらしいです。 私も彼もまだセックスは未経験で、子供を養える環境はまだ無いです。 だから絶対に妊娠は避けたいのですが、 彼の気持ちがわからないでもないです。 本人の希望は、一回はじめだけゴムをせず中にいれて、すぐ抜いてゴムをつける、っていう事みたいです。 そんな短時間でも妊娠の心配はありますか・・・? ご回答の方をよろしくお願い致します・・・。

  • 生でやること

    エッチのことです。 19歳です。彼氏は、過去に7人付き合っていて私は8人目なのですが、私は男を全く知らない上に処女でした。エロの常識もありません。AVも見たことありません。なので、彼は私のことを染めてやる~みたいな冗談を言っていましたが、この1ヶ月、一度もまだ生でやらせたことはありません。性病と妊娠が怖いからです。友人いわく生のほうが気持ちいいからゴムをつけずにやりたがるのだそうですが、彼は処女を失う前から生でやろうとしました。「ちょっと先入れてみてもいい?」です。私にゴムの知識がなかったら当たり前のように生でやっていたと思います。今までの彼女では、生でやっていたりしたこともあるそうです。周りの友人も時々生でやります。私でさえ、そちらのほうが気持ちいいなら、生でやらせてあげたい気持ちは十分にあります。 ですが…間違いを犯したくはありません。大丈夫なのでしょうか? ・彼は軽率すぎないか? ・性病は、検査で陰性だったらゴムをつけなくても大丈夫か?(彼は来月検査に行きます) ・妊娠の可能性があるのに、なぜ生でやらせるのか? 世の中はどのような考えをお持ちなのか知りたいです(>_<) 回答よろしくお願いします。

  • sexが全然気持ちよくないんです。

    変な質問ですが、少し心配になってしまったので書き込みをさせて頂きます。  今日僕は初めてsexをしました。 でも全然気持ちよくなくて、、、  彼女のほうも初めてだったのですが、すこしは気持ちよかったそうです。 ちゃんと入ってるのかな?と思ってたのですが、相手が感じてるのでちゃんと入ってはいたと思います。  よくゴムがあると気持ちよくなるといわれるので、すこしだけ生でも入れましたが、結果は同じ。 正直な話、入れても入れてる感じがほとんどしないというか。。。  動くだけ疲れてしまい、彼女にも気を使わせてしまいました。 sexって数をこなした方が気持ちよくなるものなのでしょうか?  何か情報がありましたら教えてください(・ω・`)

  • 生でやると・・・

    彼氏ではなくセフレ的な関係の男性がいるんですが その人に「今度は生でやろう」と 言われているんです。 その人は俗に言う遅漏で、中出しは絶対にしないという 自信があるらしく・・・; 私も生はしたことがあるのですが、入れたとしても 少しの時間ダケでその後すぐゴムをつけます。 関係が関係なだけにもしもの事があったらと不安になるのですが、 中で射精をしない限り絶対に妊娠はしないのでしょうか? 逝かなくても少し精液が出たりすることはあるのでしょうか? 長い文章になってすみません・・・ あと、女性の方に質問なんですが 生ですると男性はゴムをつけている時より格段に 気持ちよさが変わるといいますが女性も気持ちよくなると聞きました。 でも私はあまり変わらないような気がするんです・・・・ 経験者の方、意見を聞かせていただけたらうれしいです。

  • 彼女にアナルセックスしてみたい?

    お互い40代です。 付き合って三年になる彼氏から、今度アナルセックスしてみようよと言われ、私も安易に良いよ!と言ってしまったものの、そんなに簡単に出来るものなのか?という疑問が湧いてきました。 アナルセックス経験者の方にお聞きしたいのですが、そんなに気持ちのいいものなのですか? 彼に、アナルセックスは浣腸をしてからすると言われたのですが、浣腸をするところから始まるのでしょうか? それとも、浣腸は事前に私が済ませておいた方が良いのでしょうか? 彼が言うには、アナルの良さを知ったら病み付きになるって言うんですけど、病み付きになってる方っているのでしょうか? 変な質問ですみません。。。

  • 30代後半以上の女性が生でやりたがるのは何故?

    付き合ってない30代後半の女性と何人かエッチしましたが、 ゴムをつけようとすると、 ゴムつけるの?とか生でもいいとか言われたことがあります。 これは子供出来ても出来婚出来ればいいやと考えてる女性が多いんでしょうか? 20代で大学生とかで自分から生でいいよと言ってくる女性は少なかったです。 生のが気持ちいいんでしょうけど、 年とるにつれて本能のままに動くとは考えれないのですが、 同じように30代や40代の女性としたことある方はどうでしたか? または30代以上の女性の方意見お願いします。