• ベストアンサー

アナルセックスも生の方が気持ち良い?

20代のゲイの男子です。 年上の彼氏(タチ)に聞いてみると、「生で入れる方が数倍気持ち良い。」と言うのですが、どうでしょうか? 僕は、ゴムがあった方が衛生面で安心できてやりやすいと思うのですが、どうでしょうか? 僕がウケだからかも知れませんが… よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • metakiti
回答No.3

普通に考えて、あそこは大便の出る所ですから、大腸菌であったり種々の菌が付着したり、粘膜がこすれて細かな傷がついて感染の危険性も増したりい…、衛生的であるはずがありません。  お互いにHIV検査をして信頼できる相手だったとしても、「生」は様々な感染症のリスクがあります。    確かに、薄くてもゴムを隔てるわけですから、多少の感覚の違いはあるとは思います。  でも、それもわずかな違いで、お互いに対する思いやりのある愛情あふれるセックスなら、ゴムの有る無しなんて関係ないくらいの快感が得られます。  「生」の方が快感が大きいというのは、勝手な思い込みです。セックスは頭でするものですから、ゴムを付けていても気持ちいいと感じられます。  逆に、「生」の不安を感じて、セックスに集中できないという人の方が多いように思うのですが。  どうしても「生」でしたいならば、お互いにHIV検査を受けて安全を確認し合った上で…ということになるのでしょうが、それとて、いつもいつもそんなことはできませんし、潜伏期の問題もあります。  あなたは彼を信頼しているのでしょうけど、彼が陰で不特定多数の相手とセックスしていないという保証はないと思います。彼がどこかでHIVなどに感染してきてあなたにうつしてしまう可能性もあります。  キツイ言い方になるかもしれませんが、相手に対する思いやりがあるならば、「生」にこだわるようなことはないと思うのですが…。  一時の感情に惑わされることなく、自分の人生を大切にしてくださいね。

noname#209308
質問者

お礼

回答、丁寧にありがとうございます。 僕も回答者さんの意見にかなり共感できます。 彼がゴム無しになれる前に、次からは絶対にゴムを付けてもらいます。 彼はかなり肉体的な快感を求めますが、 僕は、彼に抱きしめてもらったり、背中やお尻をさわられたままキスしたぐらいで気持ち良くなれます。 守られてる感じがあって、すごく安心できます。 このときが一番愛情を感じます。 ↑ 本来、質問するときに書くだったかも知れませんが。

その他の回答 (2)

• 177019
回答No.2

貴方はまだ若いから何とも思わないと思いますが、「生で入れる」は非常に危険なセックスです。私の知人も年上の人が好きで、そのような行為をした結果、エイズのような症状でここ10数年、病院に入退院を繰り返しています。ゴムの方が安全と言えば安全ですが、男性同性愛と言えばこのような過激なセックスの有り方は如何なものかと私は思います。他にも愛を確かめ合う方法はあると思うのですが。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼に「生で入れること」を許したのは、軽率な行動だったと思います。 今後、する時は必ずゴムを付けてもらうように言います。 男性同性愛者についてはよく誤解をされるのですが、すべてのゲイが、すぐにセックスしたり、不特定多数の人とする、セックスできれば、良し!と言う人ではありません。むしろ、少ないと個人的には思います。 異性愛者でもそう言う人はいますが、同じくらいの割合だと思います。 多くの人は一人の人を愛し、愛されたいと思ってて精神的な繋がりが欲しい思います。 また、オネイの人が多いイメージも持たれますが、あれは特殊です。 テレビでのキャラづくりやその影響を受けた人たちでしょう。 多くの人は、異性愛者の男性の雰囲気と変わらないと思います。 ただ、一部には体目当てだけの人だったり、そのためのサイトなどかなり危険な所があるのも事実ですが。 全体のゲイの数は少ないので、悪い人たちが目立ちやすいのがゲイのイメージを悪くしていると思います。 そうでなくても、けしてよい良いとは思いませんが。

• 11012148
回答No.1

まぁ「釣り」だと思うけど・・・ どうでしょうか?自分で試してみればいいじゃん。 感覚、感触なんて人それぞれなんだから・・・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか…。