• 締切済み

歯のホワイトニングの相場

歯のホワイトニングをしたいと考えているのですが、 大体相場はいくらぐらいになりますでしょうか。

みんなの回答

• hwoa1024
回答No.1

地域にもよりますし、病院によっても違います。 私は福岡ですが、近所3件回って調べた料金です。 ・オフィスホワイトニング その場で薬を塗って光を照射してその場で白くする方法ですが 効果が短いです。25000円~35000円 ・ホームホワイトニング 毎日マウスピースに薬を塗ってはめる、を二週間くらいする方法。 即効性はないけど効果が長い。15000円~20000円 普通はどちらかしかしないようですが、 私が行ったところは二つ合わせて38000円だったので両方お願いしました。 保険非適用なので病院によって値段がかなり違うので ぜひ色々聞いてみた方がいいと思います。 電話で「オフィスホワイトニング」と「ホームホワイトニング」の料金を教えてくださいと言えば教えてくれます。 ご参考になれば。