• ベストアンサー

歯のホワイトニング

歯のホワイトニングですが、 歯と歯の間が黒くなった場合でも白くなるのでしょうか? どのぐらいホワイトニングで白くなるのでしょうか? ちなみに矯正中にクリーニング全くやってくれない場合は 他の医院でクリーニングした方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atcoffee
回答No.1

まずは極細の歯ブラシで市販のホワイトニングの歯磨きでやっていたら? 俺はコーヒー好きなのでシュミテクトのホワイトニング用のやつを使ってる。 一回じゃ駄目だけど1週間くらい使ってると結構落ちるよ。

kiritani-mirei1
質問者

お礼

アザス使ってみます。