• ベストアンサー

Windows10について

パソコン初心者なの矛盾することお聞きするかも知れませがお許しを。 現在、Windows7を利用しております。 Windows10をインストールした場合、もとのWindows7戻せますか、その場合どのように行えば良いのでしょうか? また、Windows10をダウンロードした場合、どこに格納されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

リカバリーをすれば、購入時の状態には戻せますし、バックアップを取っておけばそれから元の状態には戻せます。Windows10はまだ発売前のなので正確な処はわからないと思いますが、通常OSのアップデートは上書きされるはずです。

その他の回答 (1)

回答No.2

OSは元に戻るが、写真や文書など貴方が作ったもの、メール、お気に入りは全て消えると考えましょう 消えないように保存やバックアップする方法はありますが、それを知ってる人はこんな質問はしないでしょう