• ベストアンサー

スマホを紛失したときに検索できるアプリ

takki848の回答

• ベストアンサー
  • takki848
回答No.3

Androidであれば標準の「Androidデバイスマネージャー」でいいのでは? 設定さえしておけば端末の初期化も行えます

参考URL:
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20130808/1051361/
vivianp
質問者

お礼

あ、もうそういった機能は標準搭載されていたんですね。 ありがとうございました。